Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


胡蝶蘭 データ まとめ


胡蝶蘭【ピンク】
・総出荷数 501個
・合成使用数 120個
・獲得コイン数 20739コイン
・最大サイズ 12.72cm
・特殊進化収穫数 62
・特殊進化最大サイズ 38.34cm
・花レベル 免許皆伝

胡蝶蘭【白】
・総出荷数195個
・合成使用数96個
・獲得コイン数8535コイン
・最大サイズ12.81cm
・特殊進化収穫数16
・特殊進化最大サイズ37.20cm
・花レベル免許皆伝

胡蝶蘭【黄】
・総出荷数45個
・合成使用数86個
・獲得コイン数1794コイン
・最大サイズ12.69cm
・特殊進化収穫数6
・特殊進化最大サイズ35.73cm
・花レベル4級

胡蝶蘭【紫】
・総出荷数 36個
・合成使用数 24個
・獲得コイン数 2327コイン
・最大サイズ 12.26cm
・特殊進化収穫数 4
・特殊進化最大サイズ 31.50cm
・花レベル 5級

こうしてみると、同じ花でも、色によってメガ率はさまざま。
それぞれ、植えた数がばらばらなので正確な数値ではありませんが

メガ率の比較
【ピンク】 62/621 10%
【白】 16/291 5%
【黄】 6/131 5%
【紫】(レアカラー) 4/60 7%

あくまでも、ゆこたんの場合ですが、このような結果でした。
どうやら、花レベルの級とは関係が無いように思えます。
 

アバター
2015/02/09 10:01
おぉ 分析してますね~

アナライザ~だね♪

昔 宇宙戦艦ヤマトに乗ってた?(笑)
アバター
2015/02/08 23:01
胡蝶蘭の合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

長いこと、P種は植えてないけど、過去の体感だとメガ率は運次第ってとこでしょうねー^^;
100人以上の訪問で水撒きしてもらったら、どれほど確率が上がるのか気にはなってましたけどね。
アバター
2015/02/08 21:45
運ですよね!一番は!
私はこんなにたくさん植えていませんが、
メガ率のいい花と悪い花がある気がします。
級を上げたり、他人の水遣りでメガ率が上がるとはニコタで言っていますが
それよりも、なんといっても「運」これですね!
私は最初P花植えるとき800Pは覚悟ね!って言われて、
メガ4本取るのに100本位植えなきゃ、ってことだなって思い、
実際そんな感じでした。
メガって欲しくないときメガりますしね~。(笑)

お優しいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
リアがこんな状況なので、不義理を致しますがお許しくださいね。
アバター
2015/02/08 15:53
もう、数字に圧倒されますなΣ(・∀・;)あっとう驚くタメゴロー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.