Nicotto Town


‘いつもありがとう’


寒さに負けないあったかコーデ


寒いです┏(<:)ねー。立春過ぎたって、関係ナイヤ。ww

さて、今月2つ目のお題に、在宅の本日は、取り組みます♪^^ゞ
(下の子もう模試ナイし~・・モシ三昧の日々は抜けたーフゥ^^;)

寒さに負けない ←となると、風邪等引かず、元気!!に過ごす事かナ。
リアの話になっちゃいますが、ただあったかくしても、適度な湿度が
ナイと、その内段々、喉イガらっぽくなって、アレレ?不調ジャーン!が多い。( 一一)

な~の~で。。思い切って、スープの中に、飛び込んでみました。(笑
キレイなオベベが汚れない様に、コレまた以前、イベで貰っておきながら、
まーーったく出番のなかった、アラビア~ンな壺を、登場させました。^^

プ~カプ~カ・・気分は、一寸法師?ヾ(ーー )チャウ 段々ホンワカしてきます♪

流れるBGMも心地よく、ティータイムといきましょうかネ。ヾ(*ゝω・*)ノ

アバター
2015/02/08 19:25
★メシルさん

こんばんは^^

実はこの壺、特殊な構造で、フンワリあったかい
状態を持続できるんですヨ~私も、今知りました。ww

み~んなでプカプカしたら、楽しそうな気もしてきました。^^ゞ
アバター
2015/02/08 13:09
上半身はあったかコーデですが・・・
下半身は熱そうΣ( ̄□ ̄)
煮られないように気を付けて下さいね!w
アバター
2015/02/08 12:45
★京たん

こんにちは^^

イヤイヤイヤ・・京たんのオリジナリティの世界には、てんで叶いませんわ~。^^ゞ
でも、テーマコーデ楽しいよね~。京たんと共に、来月もガンバリマショ┏(<:)ねー♪
アバター
2015/02/08 12:36
スープの中!!(。☉_☉) うく…さ、流石…師匠(´;ω;‘) 凄すぎます○| ̄|_弟子…頑張ります先生っ(´;ω;‘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.