Nicotto Town



民主党はテロリストの手先なのか!


まるでテロリストの言う事を聞けと言わんばかりの発言。
少なくとも今回の後藤氏の行動は軽率以外の何者でもない。

彼の仕事は仕事であり、彼の今までやってきた過去の仕事の実績全てを
否定しているのではない。

それと今回の事は別である。
立派な尊敬される他の人には出来ない仕事をしてきたからと行って
他人に軽率な判断で迷惑をかけて良いと言う理由にはならない。

既に「イラクの3馬鹿」以降に我々は香田氏、伊藤氏の場合を
経験してきている。

安易にイラクのアルジャジーラの人達の意見を知ろうと其のテリトリーに
踏み入れるとどうなるかを我々は知った。
彼らを理解しようと其のテリトリーに入って問答無用に殺害された。
彼らに利用されただけである。

アフガニスタンでは地元の人に理解され、彼らの協力も得て
しかも何れは日本人は日本に帰ってくる人道支援にも関らず
地元の人に信頼を得ていることが悪いが如く
理由は「外国人だから」と言うだけで殺された。

善、良、常識はもちろんの事、お互いに理解し合おうと言う誠意など
粉々に打ち砕かれる、言葉も何もないのである。


もっと失望した事を言うと「地下鉄無差別サリンテロ事件」を
起こされて何故「破防法」が適用されないのか!

そして、今回の国会でのあの状態。
お前らは馬鹿かとしか言い様が無い。

少なくとも民主党は日本国民を守る気はないのだと言う事は
わかった。

私から見ればISISは安倍首相の人道援助でも中東訪問を狙った。
其れを利用したのである。

そしてあろう事か、野党は其のISISのやり方を利用して
安倍首相を批判しているのである。

此れは正にテロリストを利用して彼らの行為と同調しているようにしか
見えない。

何なんだ、此の国は!

しかも国会で其の国の議員が言う言葉かと思う。

何故ISISへの怒りの発言が野党からひとつも出ないのか!
何故ISISを許さないと言う発言がそして日本国民を
守るべく全力で協力するという言葉が野党議員から出ないのか!

此の国の異常さに忍耐の限界をすぎて居る。

赤軍派の家族が日本に帰ってきてのうのうと暮らしていて
何で拉致被害者が帰ってこないのだ。

赤軍派の家族はさっさと北朝鮮へ返せば良いだろう。

何で「無差別地下鉄サリンテロ」をやって国家の転覆を狙った
裁判で証言されているのに、オウムの破防法が適用されないで
未だにアレフとして活動しているのか!

更に赤軍派と関係があるとされている辻本が
何で国会議員をやっているのか!

何が2だい政党だ。
片方が反日テロを支援する政党なら、
そんな政党で2大政党であったら日本国民は反日テロ支援政党を
全力で潰すより此の国を守る選択肢が無いだろう。

何でも2大であれば良いというもんではない。

問題はよりどっちが日本国、日本国民の事を思っているかだろう。
此の絶望感をどれだけ味あわせば気が済むんだ。

民主党は議員を辞めて、いち反日評論家として発言したらどうか。
私はテロリストの後藤氏殺害事件を政治利用している議員を
日本国の国会議員としてふさわしくないと思う。
即刻議員辞職をして国会からさって貰いたい。

何でテロリストと同調しているのか、
テロリストのやった行為に乗っかって政府批判をしているのか
余りの姿に唖然とする。

こんなのが日本の国会議員とは許せない。

アバター
2015/02/11 15:30
りら様
興味深い所を何時も紹介して頂いてます。
湯川氏の会社もどこの武器を扱う予定なのかをはっきりさせろと言うのが載ってましたが
返答もなく、なんなのかと言う事ですよね。

二人共、胡散臭い経歴の持ち主ですが、其の周辺も首をかしげる感じです。


アバター
2015/02/11 09:36
ご参考まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=422106&aid=58476393
アバター
2015/02/11 04:10
りら様
読ませて頂きました。
まあ、最初から結果は見えていたのですが、不思議なのか彼らがまるであの「イラクの3馬鹿」以降の
記憶や記録がすっぽり抜け落ちている様な点です。
既に小泉氏の時代に香田氏の命と引き換えの要求が「自衛隊撤退」でしたが、
其の時に日本国民は毅然とテロリストの要求を聞かないと言う選択をするのと同時に
法整備の必要性を感じたはずです。
つまり其の為に香田氏がどうなるかを覚悟したのです。
そして彼の遺体が道端に投げ捨てられるという屈辱にも耐えて受け止めました。

更にテロリストには此方の誠意も善も良も常識も通じないと言う事を伊藤氏の死で
知ったのです。
其の時の日本人の心すら記憶から消えて居る様に思うのです。

まるで其の間日本ではない何処かに居た様な気が其の主導者の中に居る様に思います。

日本国民は其の流れで準備をして少しずつ動いて行っていますからね。
屈辱に耐えて相手を認識してどうすべきかを対策を練って来ています。

だからこそ自己責任であると言う認識と相手を見極めるという色々な事を
その都度学んで来たのです。

つまり日本国民が少しずつ経験を重ねて対策を重ねてきた其れが抜けている様な気がするのです。

でも、ご紹介された所を読んで少し理解できました。

つまり其の経緯を積んで少しずつ意識が改善されて色々と変えてきていることを解っている人は
隠れている。

そうじゃ無い部分が太鼓や笛を持たされて叩いて吹いて踊らされている。

其れにしてもどうも違和感を感じるのですよね。
此れはなんだろうと思います。




アバター
2015/02/11 01:50
この事件をネットで調べていて興味深いブログを見つけました。

イスラム国邦人人質事件①-③
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25

よろしければどうぞ(b^-゜)
アバター
2015/02/09 00:37
もう、何と言うか、余りの事にいろいろあって、血管がブチブチと音を立ててブチ切れそうだ。
多分ブチギレたと思うけど。
めまいがする。

過去のイラクで色々な事があって、ついにこんな事になって、
何もする事ができなくて、此れは全部の最初はアメリカだと思っているけど、
違うんです。
中国なのです。  

だから、国会議員のどんな連中がどんな発言をしているかが本当に腹ただしい。

何を白々しいと思う。

確かにイラクのフセイン政権と石油の採掘権を得ていた中国の努力を粉々にした。

だが、後数年、イラクで米兵を狙ったテロを工作しないで、
イラクが平和になったら、日本だって色々な企業が入っていたし、
スンニ派の地域だって開発の構想は出ていたし、
アメリカも頑張ってスンニ派の議員を入れる様にイラクを一つの例として
アラブの春の成功例として計画をしていたし、日本企業に投資の提供を要求していたし、
後数年、無事にと思っていた。

所が米兵を狙ったテロとイラクから米兵を出す行動が国連でも、世界各国で行われた。
其の証拠の残っている一部は過去に出した。
イラク国内でも米兵を返せという要求とまだいてほしいという要求が微妙な差であって
アメリカ国内でも国際社会の声とイラク内部の声があり、
テロの標的にされながらもいる必要があるのかと言う事になって行った。

それでもイラクにいる米兵はイラクの人に自分達がいて欲しいとスンニ派の人たちからも
頼りにされていることは知っていたと思う。

何でこんなことにと思う。この裏で誰がこんな事をしかけているのかと思う。

日本でイラクから米兵を撤退を求めている団体を見れば大体は予測つくけどね。

其処がどこの国と繋がっているかですよ。

中国がスーダンで何をやっているのか、アフリカで何をやっているのかを知れば
この位は検討がつく。

シリアだって、ロシアが中古の武器を両方に売っているでしょう。
其処に中国が入り込もうとするのぐらいはすぐ解る事でしょう。

アフリカの紛争地帯から命からがら欧州へ人々が逃げて来る。
所が彼らには子供を学校に行かせる習慣が無い。
しかも一夫多妻で子供が多いほど尊敬される慣習に更に子供の数にあわせて福祉のお金が出る。
其の子供たちが大人になってどうなって行くかは想像がつくでしょう。

元々はアフリカで中国がやっている事に原因がある。
アバター
2015/02/09 00:19
連投すみません。

どうも納得のいかないのでモヤモヤしています。
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11987430664.html

今回の件で「自由」について何か勘違いしている人が多いように思います。
自由というのは、自律した人間が得ることのできるものだと思います。
好き勝手やることが、自由ではないと思います。
憲法の自由というのは、時限爆弾みたいなものでその意味を理解できずに
好き勝手自己の権利を主張して、社会が成り立たなくするものではないかと感じます。
戦後70年。憲法を見直すことが大事なのではないだろうか?と思います。
「自由が奪われる!」声を大にした人ほど、好き勝手やっている人間なんだろうな・・・と思ったりします。

ブログの話とは異なる内容ですみません・・・。
アバター
2015/02/09 00:14
mabu様
私は「地下鉄無差別サリンテロ事件」もそうですが、
亀井戸のビルの屋上から炭疽菌をひと月?2週間?撒き続けたテロ未遂事件・。
(実際は炭疽菌の精製がうまくいかなかったので亀井戸の人は助かったけど、
精製がうまくいったらどれだけの被害が出ていたのかと思う。)
亀井戸の人達は何かしましたか?

つまり相手がどんな考えでも、どんな人間でも、過去に何をしようとも関係ないのです。
様は自分達の思想信条だけで人が殺せるのですから。

こう言う人たちに対して「気をつかう」と言う言葉が考えられません。
毅然と否定します。

少なくとも相手の思惑に此方の国民の益を反して従うと言う事は
一度すると次も其の次も日本を狙ってやってきます。

其れを知っているからこそ、香田氏の時に日本国民は自己責任です、と
同時にテロに屈しませんと言う回答をして、その後の結末に覚悟をしたのです。
其れを無駄にしては行けない。

更に相手は何も通じない。
善意も両親も勿論常識も通じないと言う事をアフガニスタンで伊藤氏の死で
知ったのです。

少なくとも日本人は過去に亀井戸のビルの屋上から炭疽菌が撒かれて続けられていたと言う
事実を知った時に、こう言う人達には厳しい厳罰を与えられるのだと言う事を
示さないと、世界が一眼となってそうしないとダメだと思った。

にも関らず、オウムに破防法をかけなかった事でも唖然としているのに
とても、過去に地下鉄無差別サリン事件を経験した国とは思えない国会のやりとり、
香田氏の死も、伊藤氏の死も、何もなかったかの様な対応。

なんなのだと思いますよ。

何かあの時、香田氏の時に「自己責任です」「毅然とテロに」と多くの人が言って
覚悟をして、其の死を受け止めた決意をまるでなかったかの様にされると
日本人として非常に悔しい。

つまりあの時日本人はお互いに毅然とテロに立ち向かうのだとテロに屈しないと言う
決意をお互いに彼の死を覚悟して、其の通りになって、道端に遺体が捨てられた事も
其の悔しさも全部受け入れた。
そうしないと、テロリストはどこまでもどこまでも日本に要求を突きつけてくるし、
そんな事はどこの国も解っている。

そして後藤氏の過去の仕事を否定したのではない。
テロにはそうするよりほかにないのだ。
其れは万が一そうなったら後藤氏も解っていたはずだ。




アバター
2015/02/08 21:52
後藤さんは、どんな理由があったとしても国(外務省)が止めるのを聞かずに渡航してしまった時点で
国が助けることはどうなんだ?ということになると思う。
それは、後藤さん自身の仕事などを否定するものではなく、国が責任を持てないという地域に
自ら入っていくわけだから・・・。
ヨルダンのパイロットは、国からの命令で動いて捕まったんだよね。
それは国が責任をもって、できる限りの交渉をしなくてはならないと思うし、
殺されてしまった結果として、死刑囚の刑の執行は当然なのかな・・・と思う。
後藤さんに関しても、安倍さんの発言より前に捕まって身代金が要求されている。
身代金はどんなことをされても払うことが出来ないものだと思う。
その時点で、後藤さんたちの命を救えないと私は思っている。
後からの要求は、とってつけたもの。
安部さん名指し・・・。私が思ったのは、「安部さんに戦後70年の談話を書かせたくないんだろうな」だ。
実際、その時に彼が生きていたかもわからない。
ヨルダンのパイロットはすでに殺されていたのだから・・・。

http://edokkoisho.blog.fc2.com/blog-entry-297.html
こういう人がいるから、大多数の日本国民は迷惑するわけよ。
「憲法で渡航の自由が~」とかって、馬鹿だよね。
自分勝手なことをして、自由だって。
その自分勝手な行動が、どれだけの時間と労力と費用を奪う結果を招くことになるか・・・。
だから、国に止められて自分勝手に渡航するんだから、自己責任なんだと思う。
「憲法が~」「安部が~」何か、民主も共産党も、社民党も違和感感じます。
アバター
2015/02/08 21:51
Arnold伯爵様
腸が煮えくり返りそうなので更に書かせて頂きます。
民主党の糞議員のやっている事は其のテロリストが悪用した卑劣な行為に便乗しているという
二重にふざけた行為をやっていると言う事にあります。

貴方が何と言おうと其れなら、過去に香田氏の為に自衛隊はイラクから撤退をさせなければなりません。
しかし日本国民はこんな事をやっていたら、テロリストのいいなりになるより他に無いと言う事を
理解できる知能を持ち合わせていたのです。
あなたとちがって!
日本国民はテロリストのいいなりにならない。テロに屈しない。
日本がなくなりますからね。最終的には、最初にくっしていたら、最後は此の国はなくなりますからね。
食い尽くされますからね。
その程度の判断力は日本国民は持っていたのです。

だから、香田氏の喉にナイフが刺さっている映像を見ても、
日本国民は毅然とテロの言う事を突っぱねました。
いろいろと彼の思っている事や行った理由や言っては行けない場所だと止めれている事も
彼は知っている事も知りました。
彼の若さゆえの過ちに同じ日本人として思いを馳せました。
しかし、此処はどうしても毅然と日本のために、今後の日本国民の多くの命と此の国の為に
彼を見捨てる覚悟を日本はしました。
あの時、私達は自己責任であると毅然とテロリストの要求を突っぱねる事を支持しました。

今回も同じです。
それゆえにテロリストのやった卑劣な行動に便乗するとは何事かと思いますよ。
其れが日本の国会議員のすることなのでしょうか。

私は個人としてはアラファト議長の資産の事もパレスティナの現状も考えると
今回のこの時期だからではなく、安易に難民に人道支援をする事を納得しておりません。

しかし、其れはそれとして同盟国として有志連合国として此処で何らかの行動を
取る必要があると判断したのなら、テロリストがどうのこうのも其れは関係の無いことなのです。
つまりテロリストに気を使って何かを変えるより、毅然と日本が一つの行動を起こすと言う事が
良いと判断したのなら、
其れを利用してテロリストが卑劣な行動をとったのなら、
日本は此処は一眼となって毅然とテロに屈しない対応を取るべきなのです。

その判断がまず基本中の基本としてできない様では日本の国会議員としての
資質に疑問を感じます。
テロリストと同調するなど、言語道断。
アバター
2015/02/08 21:26
Arnold伯爵様
ふざけるなと一言最初に言って置きましょう。
貴方は何を此処に書いたのかを恥じる事も出来ない程、事の真実を理解出来得ない。
良いですか?
後藤氏に関しては3度もシリアへの渡航を国より止められています。
自己責任の何者でもない。
過去に後藤氏がどんな仕事をしていようと、今回の事は自己責任で済ます以外に他にない事は
貴方のムカつく程事の真意を理解してない低脳な理解力よりは後藤氏本人の方がずっと理解して
居たでしょう。

良いですか!彼は国の命令で日本を守る為にシリアのイスラム国に爆薬を仕掛けるなり
誰か重要な人物を殺害する目的で入って其れで捕まったのではないのですよ。
国家に何の責任もまず無い。
次に一般邦人の渡航が許されている地域での旅行者でもない。

更に過去の例から見て「イラクの3馬鹿」は別として、
その後の香田氏も安易にイラクに入って
テロリストに利用されています。
何と「自衛隊の撤退」をテロリストは要求をしてきたのですよ。
日本政府は其の香田氏を助ける為に自衛隊をイラクから撤退をさせたと思いますか?
きっぱりと其れを断っています。あくまでも自己責任です。
其れにより香田氏の首は切られて遺体は道に捨てられてました。
其れを日本国民は覚悟しました。

更にアフガニスタンでの伊藤氏の時もペシャワール会は安全とだと国に反して
言って居ました。
私達も渡航は危険だが行くなとされているが此れも自己責任であり、
更に人道支援で地元の人の信頼も得ていると言う事もあり、
まさかと思いました。
日本人だから金目当てとも思いましたが、
何と理由は「外国人」と言うだけで殺されたのです。
人道支援もへったくれも、なんもかもありません。
やはり、其れでも自己責任であります。
ペシャワール会はアフガニスタンから日本人は引き上げさせたと記憶しています。
勿論日本人のボランティアだけが殺されたのではありません。
他の国の地元の人のために仕事をしていたボランティアの人が
同じ理由で殺されています。

テロリストと戦う国に人道的にお金を出すと言う事は国際的外交と日本の国益を考えると
天秤にかけて其れが良いと判断したのでしょう。
其処にテロリストに何ら気を使う必要もありません。

更に後藤氏に関してはどこまで言っても自己責任です。
既に其の事に関しては覚悟してます



アバター
2015/02/08 21:03
ひふみ様
私も同意いたします。
強姦魔に対して名前と更に場所を知らせるセンサーをつけさせる国もあります。
テロリストは確信犯、更に其れに同調しているものも同じでしょう。
何故地下鉄無差別サリンテロ事件、更に亀井戸の炭疽菌バラマキ無差別テロ未遂事件を
経験していながら、何故此の国のテロリストに対する見方の甘さに呆れるばかりです。


アバター
2015/02/08 20:08
民主党含め日本国民の大多数はテロリスト批判してるとおもいます
逆にテロリスト擁護している人を探すほうが困難じゃないでしょうか

オール野党は阿部総理から何の交渉進展を聞かされないながらも
国会途中の緊急退席も快く認め協力してきたと思います

民主党や共産党が批判しているのは阿部総理が日本国民が人質になっているのを
承知していながら中東訪問し「テロと闘う国にお金を出す」とテロリストを逆上させるような
声明を発表したことを批判しているんです
国家は国民の生命を守るのは義務です
つまりテロリストに気を使えってことじゃなく人質の安全を考えろってことです
アバター
2015/02/08 14:05
こんにちは☃
>問題はよりどっちが日本国、日本国民の事を思っているか

…両方が自国・自国民の事を思っているというのがあるべき姿だと思います。

欧州では、テロリスト対策で、テロ活動に関与した者の国籍はく奪を移民の2世3世まで適用しようという動きがあるようです。
そろそろ日本もそういう事を考え適用していくほうがいいでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.