Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


胡蝶蘭【紫】4本目がメガ化♪ლ(❛◡❛✿)ლ

画像

今日、胡蝶蘭のレアカラー【紫】

4本目のメガ化をしてくれました♪ ヾ(´ー`*)ノ

先にできた2本は、手持ちのメガ胡蝶蘭に合成しました。

あとの2本は、カゴの中の胡蝶に合成しました。

胡蝶蘭は大好きなお花のひとつなので

とてもうれしいです。

ミラクルモードの カゴの中で舞う胡蝶も気に入っています。

どの合成品もステキですが、中でも1番のお気に入りは

「うしろのひらひら胡蝶」 です❤


アバター
2015/02/09 09:53
メガ おめでと~\(^o^)/

胡蝶蘭って すっごく高いね~

庶民は花屋で見るだけです

あっ ネコ草買に行かなきゃ(笑)
アバター
2015/02/08 14:50
マリン❤さん (。◕ ㉨ ◕。)ノこんにちは✿

「うしろのひらひら胡蝶」 繊細で、控えめだけど、存在感があって
いいですよネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

胡蝶蘭のデータ、↓下記に記載しておきました。
600本以上植えて、紫はたったの4本がメガっただけです。
本当に貴重な気がしますね~
アバター
2015/02/08 13:45
ばーぼんさん (´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

はじめまして、ですね。
広場からのご訪問、ありがとうございます❤
そうですねぇ 特にコツといったものはありません。
ただ、いえることは、“たくさん植えたらそれだけメガる。”ということぐらいでしょうか。
水遣りサークルなどには所属していませんので、こちらにいらしてくださる
お友達の皆さんからの支援のお水オンリーです。
ご参考までにデータを記載しておきますね。
胡蝶蘭【ピンク】
・総出荷数 501個
・合成使用数 120個
・獲得コイン数 20739コイン
・最大サイズ 12.72cm
・特殊進化収穫数 62
・特殊進化最大サイズ 38.34cm
・花レベル 免許皆伝

胡蝶蘭【紫】
・総出荷数 36個
・合成使用数 24個
・獲得コイン数 2327コイン
・最大サイズ 12.26cm
・特殊進化収穫数 4
・特殊進化最大サイズ 31.50cm
・花レベル 5級

ごらんの様に、胡蝶蘭【ピンク】だけでも
600個以上の種を植えているのですから(;´д`)ゞアハハ
そのうち60個のレアカラーのタネ【紫】が拾えて
その中のたった4個がメガ化したという訳です。
コツはいまだによく判りませんが、とにかく根気と努力と、あとは「運」でしょうね。

ばーぼんさんも、(=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪
アバター
2015/02/08 13:04
KIKIくん いつもありがと~ヾ(o'ω'o【゚。+゚тнайк★чоц゚+。゚】o'ω'o)ゞ

おかげさまで、紫の胡蝶蘭 4本目がメガ化しました~♪ヾ(´ー`*)ノ

(*′ლ‵*)うふふ KIKIくんは うしろでコソコソ 誇張乱かなw
アバター
2015/02/08 12:46
4本もメガ化したんですね~^^
( ^-^)/:★*☆おめでとうございます♪

うしろのひらひら胡蝶本当に素敵です^^
アバター
2015/02/08 12:45
梶原 琉雨さん (*´∀`)ノこんにちは✿

うしろのひらひら胡蝶は、メガ胡蝶蘭のミラクルです。
ゆこたんは、「メガ胡蝶蘭」も、「カゴの中で舞う胡蝶」も全色所持済みなので
次はまた、この「うしろのひらひら胡蝶」を目指したいと思います。
琉雨さんも ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~
アバター
2015/02/08 12:39
mint15さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

うしろのひらひら胡蝶❤ すてきですよね。
小さいけれど、ひらひらと羽ばたいていて、存在感は大です。
ただ・・・大き目の翼とか羽だと、陰に隠れてしまうことと、
背景が白いと見えないのがちょっと残念です。
アバター
2015/02/08 12:13
後ろのヒラヒラ胡蝶、いいな(*´▽`*)後ろからコチョコチョっと♪
アバター
2015/02/08 11:31
初めまして。ブログ広場からお邪魔です。

ちっともメガりませ~ん。

種は何個くらい植えられたのでしょうか?

水やり協力は頂いているんですが・・ダメなんですわ

他にコツなんぞはあるんでしょうか。
アバター
2015/02/08 11:17
うしろのひらひら胡蝶、可愛くとても欲しいと思いつつフリマを眺めてます〜
ミラクルなので作るのは難しそうで手が出ませんね…
紫、たしかレアカラーでしたよね?
おめでとうですノ
アバター
2015/02/08 10:49
こんにちは^^
後ろの胡蝶も 胡蝶蘭の合成だったんですねー♬
私もお気に入りです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.