Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハッキリ言って アンタって ホント イモね!


Dr.スランプ アラレちゃんに登場する

皿田 きのこちゃん 

自称:ナウい ギャル


「ハッキリ言って アンタって

 ホント イモね!」

アバター
2015/02/09 14:26
にゃじらさん

甘太くんが上手く芽が出て 収穫できた暁には、よろしく~ ((○┓ペコリ
(*´ノo`)へぇ~ 「目」が出るんだぁΣ(・□・;) 
こんな風に?(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2015/02/09 13:27
おっと 先手を打たれてしまった(^^ゞ

着払い 読まれてたね(笑)

う~む ゆこたんちは陸の孤島で お隣がジャングルだから
送料が離島料金になると 近所のシロネコカマトトの脱臼瓶が言ってたので(笑)
今回はお取り寄せでお願いしま~す(^_^)/

昨日 売り出しで生の甘太くん買ってきたから
先っぽ切って水につけて 目が出てきたら土に植えて
上手くすれば数年後には収穫できるかも~(暴)
そしたら フテネコにゃじらの卓球貧でおくりますね

ままちゃり コキコキで送るから いつのなることやら(^◇^)
アバター
2015/02/09 11:37
にゃじらさん ヾ(=´・∀・`=)ノこんにちは~

三輪車があったらいいのになぁ♪とか
長靴を履いたブタさんが歩いてたり、スッパマンが空を飛ぶ背景、無いかしら?とかってww
あるわけ無いけど(笑)
きのこちゃんが引きずって歩いている、顔のついているラジオ?とか
欲しいアイテムはいっぱいあるけれど
なかなかそんなのは無いですから、自分で考えて工夫して楽しんでました。

“大分の甘太くん”美味しいのでしょうねぇ(‾◡◝ღ)
ネット通販でもお取り寄せできるので、ゆこたんも注文して食べてみますね。
あ・・・なんなら、ゆこたん家宛に、宅配便で送っていただいてもよろしいのよ~(*′ლ‵*)ウシシ

(*´ノo`)コッソリ 代金着払い 以外で、ねっ♪
アバター
2015/02/09 11:29
まいごさん やっぱり~(*´艸`*)

アラレちゃん、といえば、われら同世代にとってはテッパンですよねー(*´ω`*)ノ

はい、そうです。声優さんは途中で変わったりもしていますが
きのこちゃんの声は、杉山佳寿子さん。 
「アルプスの少女 ハイジ」の声も担当されていますね。

アバター
2015/02/09 09:51
芋といえば 今は“大分の甘太くん”がお気に入り♪

スーパーの焼き芋機は すぐに売り切れるんだ

おいしいよ~(^O^)
アバター
2015/02/08 21:37
決めゼリフですね!
この声優さんハイジですよね?
アバター
2015/02/08 10:44
百目木さん ヾ(=´・∀・`=)ノこんにちは☀

あはは、コソコソと、お着替えの最中だったかな?(*′ლ‵*)
アバター
2015/02/08 10:37
↑左上の近影がゆこたんに戻っていて良かった〜♪^^
皿田きのこちゃん、バイちゃ!!!
アバター
2015/02/08 09:45
ケイト☆さん ァィ(◕`ェ´◕)ノその通り
アバター
2015/02/08 09:41
それで芋持ってたのかあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.