Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日はシロクマちゃんと一緒のコーデです!

アバター
2015/02/09 10:07
けめこさん

コンパニオンさんに似ているとは嬉しいです☆
遠いので雪まつりはTVで見るだけで近くに住んでいるけめこさんがうらやましいです!
羽生君の雪造を実際に見てみたいですね~
アバター
2015/02/09 10:04
エメラルドさん

シロクマ背中に背負うと肩が凝るのでやめました~
アバター
2015/02/08 23:22
雪祭り会場にいて広報と接待をしてくださる
雪のコンパニオンの数名の方にとても似ていて
\(@0@)/ですよ♪
アバター
2015/02/08 22:57
シロクマ祭りですね~(´艸`*)❤
着ぐるみも着たりして♪
アバター
2015/02/08 10:20
けめこさん

雪まつり真っ最中ですよねー
暇があれば行ってみたいです!
コンパニオンさんってこんなコーデなんですか?
アバター
2015/02/08 10:18
沙羅さん

シロクマけっこうアイテムありましたねー
シロクマの大きさをそろえたらこんなコーデになりました!
アバター
2015/02/08 10:16
ケイトさん

ありがとうございます!
シロクマちゃんかわいいですよね~
アバター
2015/02/08 10:09
シロクマちゃんがいっぱいですね♪
雪祭りのコンパニオンみたいです♥
会場にいたらみんなに振り向かれますよ~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/02/08 09:19
くまちゃんがいっぱいいる~❤
もこもこ白コーデと良く合ってる^^
アバター
2015/02/08 09:07
白クマと雪の景色がぴったりですね。
暖かそうな白コーデも決まってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.