Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「Dr.スランプ アラレちゃん」 皿田 きのこ

「Dr.スランプ アラレちゃん」皿田 きのこ

もらったステキコーデ♪:27

「Dr.スランプ アラレちゃん」 皿田 きのこ


「こんなナウいギャルを 知らないだなんて!

   アンタって ホント、イモね!」



漫画・アニメ「Dr.スランプ」に登場する「皿田きのこ」
ペンギン村在住の幼児。
ませた口調で「ナウい」「イモ」「ダサい」「イケてる」といった言葉を多用する。
そのくせ非常に驚いたときには すぐちびる。
オカッパと刈上げがナウい髪型と信じ、常にサングラスをかけている。
マンモスイチゴが大好物。

アバター
2015/02/09 09:43
おぉ~ このあたりはわかる(゜-゜)

とっても懐かしいです♪
アバター
2015/02/08 06:22
KIKIくん (๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

本当は先にアラレちゃんをやりたかったんだけどね。
このヘアスタイルを見て、これは!って ピンと来て
サブキャラなんだけど、きのこちゃんになってみましたぁ~(。◕‿◕。)v
アバター
2015/02/08 02:13
アラレちゃんじゃなくて、そうきたか!Σ(・□・)やるな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.