Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


SWITCHインタビュー達人達

の面白さが半端なかった!!!!!

☆*゚・*:.゚・*:.*.。.:*・゚✧(✪△✪*)幸福☆☆☆☆☆
(※今回は【椎名林檎×西加奈子】、御両人の対談、ダイアローグ、インタビューの仕合)


〜〜〜


西さんはやはり、

【人】

そのものが、もう既に面白い。。

頭の回転が早い。。、、・・・

・・・ちがうなー@@;; 、

たぶん無駄な考えと要素を一切排除できる人なんだと今日の番組を見てしかと思いました。。


途中から観たので、再放送で最初からちゃんと観たいです∑G(✧_✧ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


✧□□□(クチロロ)/「ヵゝヵゞゐ。 feat. RUMI」

✧キセル/「しんしんしん」(※カバー)

✧パスピエ/「Shangli-ra」(※カバー)

聴いてもらいたいのに・・・、、無い
il||li ○| ̄|_ il||li


✧DE DE MOUSE/「my favorite swing」

http://youtu.be/OoXsbEcK2Sc


✧Wienners/「シャングリラ」

http://youtu.be/C9o3-qHT4Z8


アバター
2015/02/11 23:45
遅くなりましたごめんなさい!!(@@;)

前にやって”選”の方だったんですね@@;
割りと気にしているつもりなのですが、
最近は(私事で申し訳ないですが;;)BSの車番組の方を見がちで;;見逃しました;;

この回本当面白かったので、何とか再放送に出くわしたいです!∑G(-_✧ )
アバター
2015/02/08 13:25
これ、最初の放送が事件だったか事故だったかで
途中で放送中止になって、一度再放送したんだったよね。
そう言えば昨日は「選」ということでもう一度再放送したのか。
最初の時の途中までのを見たんだけど。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.