Nicotto Town


☆ヒデキ☆


もうすぐクリスマスですが?

あなたのクリスマスに聴きたい曲ベストはなんですか?

 ☆僕の聴きたい曲は♪

 1 クリスマスイブ  山下 達郎  やっぱり一位はこれでしょうJR東海のCMでも有名ですよね

 2 サイレントイブ  辛島 美登里  この曲がいいといったら歳がばれちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・

 3 クリスマスキャロルの頃には 稲垣 潤一

4 メリクリ    BOA       大阪城ホールへBOAちゃんのLIVE 観にいきました。(*^-^)ニコ

 5 ホワイトラブ  SPEED      解散したけど 最近復活したよね~(^▽^* Ξ *^▽^) イエイ-♪

 6 雪の華     中島 美嘉   僕の好きなアーティストの一人 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

 ちなみに 人気ランキング117は↓ 

 http://www.rankingbook.com/category/music/christmas/favorite/
 

アバター
2008/12/23 00:34
美咲ちゃん♪コメントありがとう

僕も好きな一曲です。BOAの曲全部いいよね~なかでもメリクリがいいよね~

ライブでも一番盛り上がるよ~
アバター
2008/12/22 23:49
【メリクリ】が入ってるぅ~!!
大好きな曲なんですよ(^0^)
今もリピして、ずっと聴いてます♪
アバター
2008/12/22 23:06
あぃみちゃん♪コメントありがとう

(゚ー゚)(。_。)ウンウンEXILEは人気あるよね(*^-^)ニコ

今年のレコード大賞かもね♪
アバター
2008/12/22 23:03
いまはEXILEがうたってるのがwいいかなwなんだヵEXILE最近毎日きいているw
だヶどそれもリカバリー曲?なんだよねぇw
アバター
2008/12/22 22:39
ぷうちゃん♪コメントありがとう

そうなんや 僕は洋楽歌えません(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2008/12/22 22:36
マライアキャリーの、恋人たちのクリスマスかなw

去年、歌いたくて必死に覚えたけど、やっぱり英語だから難しくて、途中で断念wwww
il|li_| ̄|○il|li

あと、ワムのラストクリスマスも好きw
アバター
2008/12/22 21:14
るんるんちゃん♪コメントありがとう

やっぱクリスマスと言えば きっと君はこな~い だよね

山下達郎だよね(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/22 20:44
こんばんわ~^^
やっぱりクリスマスと言ったら山下達郎さんの
クリスマス・イブかなぁ。
この曲がCMなんかでかかると
そんな季節かぁみたいなw
シングルCDも持ってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.