Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~おそらく~


先日、購入予定の<クロスバイク>が入荷されたという

知らせを某自転車屋さんから受けました。

今日や明日にでも買に行こうかと思ったのですが
通販で注文した防犯グッズ<U字ロック>がまだ
届いていないので・・・。

防犯グッズが全品<鍵3種>揃ってから買いに
行こうかと思っています。

特に通販で購入予定の<U字ロック>はミニバイクにも
使用が可能な、カチカチに<焼きが入ってる>やつ。
<アースロック>も可能なスケールだったので即決で
購入を決めました。

前年、自転車盗難の全体の40パーセント強が
施錠をしても尚、盗難の被害にあっているという
悲しい事実・・・。
ここまでやられると正直、<自己責任>という
言葉で責められるのも・・・ね。

防犯登録ナンバーをメモっておいたり
my自転車の写真をとっておくとか
できうる限りのことはやっておこうと思っています。

あ・・・サドルの盗難も少なくないようで・・・。
長めの<1800mm>のワイヤーを購入したので
後輪~フレーム~前輪~サドルを通して
<アースロック>をしようと思っています。
あ・・・サドル用のワイヤー・・・もう一本買ったわ・・・w
んじゃあ二本で止めようかな。

んで、とどめはU字ロックでフレームを通して
<アースロック二段構え>
これで決まり!

アバター
2015/02/10 21:25
自転車ではなく自動車に見えました(笑)
たしか3Pの選択でも間違えました(;´・ω・)
アバター
2015/02/07 22:10
こんばんは♪(´ε` )

私も今日の朝、お散歩に行きました。
朝のお散歩オススメです。

色がお気に入りだった自転車が、半年前とられました( ; _ ; )/~~~

ロックは、大切です。
アバター
2015/02/07 21:39
自転車盗難多いですね;;
私も2台やられました><

なのでU字 Wロックです(`・∀・´)ゞ
アバター
2015/02/07 20:32
乙 大変そうですね
置く場所も考えないと 狙われやすい場所というのがあるみたいなので
いっそエンジンが外れればいいのに(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.