Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


━キ━(・∀・)━タ━ !!


昨日はまったく散々な日であった。
企画書の印刷をしようと会社に帰ると、Windowsの画面にまったくINできない。

電話サポート部門の指導の元作業をするも、、、
チ~ン、ご愁傷様であった。
(PC今頃関西の方へ強制送還されているだろう。。)

PC破損により、まったくデスクワークができなくなってしまった今日
目覚ましテレビで おとめ座は1位!! 「何事も上手く行く」な~んて放送
(ホントかよと正直思ったものだが、、、)

そして、お昼に〒ポストへなにやら郵便物が、道庁から、、、遂に、、、、
開封すると 見事狩猟免許1種、2種の免許合格の通知!!

やった~~~~~!!

と、ここまでは実は予測の範囲であったのである。、



真実はこの通知の2時間前、
大きな宝くじは毎回10枚は買っていたのであるが、
(まあ、悪い日の後は良い事も、今日の運勢も1位だったし、、、と思い)

2014年まだ結果を見ていなかった4種の宝くじの結果を
気分転換に見ることにした。

〇〇〇〇 ジャンボ 
おお、3000円当たってる~~~。 元は取った300円儲け~~っ
次の〇〇〇〇 ジャンボ
おお、また3000円当たってる~~~。 元は取った600円儲け~~っ!!

次の〇〇〇〇 ジャンボ
300円のし、(まあ、これが現実よ)(´ー` ) 


そして最後の次の〇〇〇〇 ジャンボ
え、 おい、おい、こ、これは Σ(゜∇゜|||) 

一生遊んで暮らせる金額には至らないが、。、


━キ━(・∀・)━タ━ !!

(
ܫ)o∠★:*PAN

(
ܫ)o∠★:*PAN

(
ܫ)o∠★:*PAN


〇〇万円 大当たり~~~!!   Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ

た、多分、間違いないと思うが、とりあえず来週ミズホで確認だ~~!!

(≧∀≦)ノうひょひょ✰彡


アバター
2015/02/11 21:59
そぅちゃん 様

ちょっとしたものが買えちゃうのだ、 うひょひょひょ~。
アバター
2015/02/11 10:44
(。☉ω ⊙。) にゃんと!!!

(。≖ˇェˇ≖。) いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁあああああああああああああああああああ。
アバター
2015/02/08 23:01
めと 様

まあ、そんな感じのやつです。^^

アバター
2015/02/08 23:00
けいちゃん 様

ありがとうございます!!
長い人生こつこつ買っているといつかは、、、^^
アバター
2015/02/08 22:27
1等の組違いか!?( ̄ー ̄)
アバター
2015/02/07 23:22
なぬ!?   宝くじの大当たり~~!?\(◎o◎)/!  ○○万!?

すごいね!!ビストさん ヽ(〃Ф▽Ф〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

そういうのに縁がないです^_^; 




月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.