Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月7日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)


アバター
2015/02/16 20:05
ありがとう、届きました~
早いけれど疲れたので今日はもうあがります。
おやすみなさいღ(˘◡˘ღ) 
アバター
2015/02/16 16:22
こんばんは♪
昨日はごめんねー古いのはわかりずらいからアイテムかえますね^^;

全アイテムP7 ゴシックボンネット(オリビエ)のピンクでお願いします。

今日から少し外に出かけるようにさせました。
いつでも迎えに行けるように家で私は待機電話待ちです^^;;;
アバター
2015/02/07 23:51
わー(✪‿✪)ステキ~(*´∀`*)
アバター
2015/02/07 19:42
こんばんは。
今日は何だか微妙な日でした;^^

どうかその白い杖の白い魔法で幸せをお与え下さい。
あ、そう思う地点で幸せではないと自分が思ってるから
幸せをひきよせられないとう事だから
という事は幸せだと思えばいいわけで
でも幸せと思えない自分がいるわけで・・・・
もう、めんどうだ〜〜 チャンチャン;;
アバター
2015/02/07 15:30
こんにちは。

シバッチさん 誕生日プレゼントで好きなものをくださって

ありがとうございました!^^

このクマちゃんが欲しかったんです!

それにチョコのおまけ付きで とっても嬉しいです!

高価な贈り物をありがとうございました~^^

またこれからも訪問させていただきますね!

感謝のSTPです!
アバター
2015/02/07 00:33
ステキとお水をどうぞ
ごちそうさまでした
さゆみ
アバター
2015/02/07 00:08
こんばんは。
誕生日をお祝いしてくれてありがとう!^^

それに240Pまでの品物もプレしてくださるそうで
重ねてありがとうございます^^

じゃぁ遠慮なく。。。。

2月限定品の1ページの  抱えるクマさんのぬいぐるみ(白) をお願いしちゃおっかな^^
   イベント中にいただけると チョコまでもプレゼントしてくれたことになり
   ダブルで喜びが!

 このチョコも欲しかった物なのです!!!!  楽しみに待っていま~す

シバちゃん ありがと~^^  ←ごめんね とてもうれしくて。。。こんな呼び方に。。。^^

おやすみ^^
アバター
2015/02/06 23:35
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.