Nicotto Town



今度は小学5年生><


和歌山県で小5の男の子が><

神戸の小学1年の女の子の惨殺がまだ記

憶に新しいのに><和歌山県で住宅地の

空き地で小学5年生の森田都史(とし)君が

男に胸を刺されたと近所の住民から110番

があったそうです><森田くんは病院に救

急搬送をされたのですが、死亡が確認され

た。痛かったし怖かったでしょうね まだ凶

器が発見されてないので 近隣の住民の方

は不安でしょうね。 男は30歳前後身長

170cm位で作業用のゴーグルのようなも

のを付けていて、上は紺色の作業服下は

ジーパンだったみたいですね 犯人は現場

から徒歩で逃走しているようです。いち早い

犯人逮捕がまたれます。残虐な悲しい事件

続きます (ノД`)・゜・。

本日308文字でした。

先ほどニュース速報で
容疑者の男らしき人が身柄拘束されたようです。







アバター
2015/02/08 23:16
>>かいじんたま 今テレビ番組とかでこんな事件を起こす人はサイコパスの人が多いと
      となるとサイコパスだと子供のころに言われた人は逮捕されるの??ですか?
      ホント難しい問題です><
アバター
2015/02/08 22:46
こんな事件をどうやって防げばいいのかと考えてみても難しいです。
アバター
2015/02/08 02:37
>>シンちゃんへ 同じようなコメントってお忙しいのにご丁寧にありがとうございます。
      日曜日も 過ごしやすいお天気だといいですね 私も看病疲れというとカッコいいけど、
      ついつい病院に行く用意するまでおうちでだらだらしちゃいます。
      色々お忙しそうだけど 適当にお身体休めながら ゆったりすごされますように (-m-)"

アバター
2015/02/08 01:12
いつもありがとうございます♪

日本も怖いところだよねえ><容疑者?と思われる人がつかまってよかったけど!!

今年も同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方7日は 晴天なりでした。もっとも、午後はぐぅ~ぐぅ~でしたけどww

それにしても あっという間に1月も終わって、もう1週間が過ぎたけど、びっくり~@@

2月も素敵な思い出をいっぱい残せますよう願ってま~す。

また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、お正月の疲れが出てくる時期だけど、ちゃんと睡眠できて 疲れが取れますように!!

錠前ばかり集まって 部屋に着けて泥棒避けしろって事? でも鍵がないし 外に出れないよww おやすみ☆
アバター
2015/02/07 23:36
>>ビッテたんへ 今のところ犯行は否定してるらしいね ><
      夕刊にはお兄ちゃんも追いかけてたってでてましたね>< ホント変な奴です


アバター
2015/02/07 23:32
こんばんは~

捕まったニュースはみました。
変人ばかりで怖いよ。
アバター
2015/02/07 12:24
>>レオポンたま 刃物を持つ男が襲いかかってくるって その恐怖感も
     想像を絶する恐怖感だと いくら考えても理解の範囲を超えてるような
     こんな事件があると 隣近所の人が信じられなくなりますね><


アバター
2015/02/07 10:21
ほんとに怖かったでしょうね~~この子。
いっぱい刺されて・・・・どうして小さな子供に、そんな残酷なことができるのか。
容疑者の人、近所の人ですって?
ほんとに怖い><
アバター
2015/02/07 03:10
>>マーク ペケたま そりゃ和歌山や事件のところに出張行かれた方はいいターゲットに
      されるでしょうね 「お前本当はやってるだろ」ってね 「自主するなら今のうちにしろよ」
      って会話のネタになりそうですが・・・・ それに悪人面なら (* ̄m ̄)プッ   
      100%冗談だから 成り立つんでしょうね (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)


>>aruたんへ 私はドラッグよりも精神異常だと思うんですが 酒鬼薔薇事件もそうだったから、
      精神的に問題な人が結構殺人事件や 猟奇事件起こす可能性高いように思うんです。
      殺してみたいなんて道徳も大問題 心で思っても 実際にするってやっぱりダメっていうのは
      道徳心の欠如なんですね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2015/02/07 02:52
次から次へと理解不能な事件が起きますね。。
名古屋の件も、後藤さんの件も、正気ではないですよね。。
海外は無理でも日本だけでも道徳の時間を増やした方が良いかもしれません。
アバター
2015/02/07 02:04
私もドラッグやってる人かなと思いました。
正気の沙汰ではありませんね、しかも近所で><

名古屋の女子大生も、人を○してみたかったって言ってるし
それこそ道徳の問題です!!!
アバター
2015/02/07 01:35
会社でその話題を話していました。
日頃帰りが遅いので話題について行けてませんでしたが、
ニースでちゃんと確認しました。
可愛そうですね・・・

会社では、丁度、和歌山に出張に行ってる先輩が帰って来ており
犯人扱いされていました(笑)。
かなりの悪人面な人なんでd(^^*)

に、しても弱い子供に卑劣な事を。
本当!ゆるせません。
ご冥福を。
アバター
2015/02/07 00:00
>>船越オブファイアたま なんか子供のあどけない顔みたら 万が一殺したくなっても
      その気持ちが変わってしまうように思うんですがね~~
アバター
2015/02/06 23:42
なんなんだろねえ子供殺す人って
わからない
わからない
アバター
2015/02/06 22:50
>>ビッテたんへ 先ほどニュース速報でこの容疑者逮捕されたようですよ
     ドラッグも怖いですね 
アバター
2015/02/06 22:43
和歌山だったんだ。
異常な犯行をする人って何かしら薬とか飲んでいるのかな。
ドラックなどの使用で事故を起こす人も多いし。
早く捕まってほしい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.