Nicotto Town



まだ咳込んでます。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

まだ咳込む今日この頃です。
お薬ま処方していただきましたが
インフルエンザとの合併症だったみたいです。

さて、来週の土曜日はチョコの日ですね。ww
昔はチョコ渡すのも色々あったみたいですが
最近じゃ、郵送する方も多くなったみたいですね。
限定販売のものやら、取り寄せなど…。

私は、もらえるのはいいのですが
お返しするのが…気を使います。
なので特に欲しいとも思いません。

 
それでは、明日も元気にがんばりましょう。
受験生はがんばって!!\(>0<)/
よい週末を、お過ごしください。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/02/09 00:05
>檸檬。=甘党です さんへ

お久しぶりです。
最近ほんとに、訪問率が下がっちゃって・・・
また、お返しの訪問に伺いますね。
コメ&stp&お水&お食事
ありがとうございました。

アバター
2015/02/07 01:20
お久しぶりです、元ミントスカッシュです。

stpとお水プレです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.