Nicotto Town


メージャン


黒のお部屋

画像

続いて黒のお部屋。

ちょっと大人を目指したのにただ黒い部屋になってしまった。。。
私的にはバレンタインディナーはもっと明るいお店がいいかな^^;
ニコタのお部屋としては作るの楽しいですが。

アバター
2015/02/09 13:45
> 魚子 さま
ハロウィンにならない様に頑張りました(笑)
ビターチョコなら似合いそうですね♪

ショコラという映画で出てたカカオをふんだんに使ったディナーをイメージしました。
肉料理のソースにチョコを使うってどんな味なんでしょうね?
でもすごく美味しそうだった~
アバター
2015/02/06 18:58
わ~大人っぽくてかっこいいですね!
まさにゴシックって感じです^^

こういう大人っぽいところでビターなチョコを食べるのもステキかも・・・妄想(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.