Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ひみつのアッコちゃん 

画像

ゆこたん、(向かって右側)は 「きゃりーぱみゅぱみゅ」になって

サブ子ちゃんが、「ひみつのアッコちゃん」になって

ふたりで お庭で記念撮影をしました。

どうして、ゆこたんが

ひみつのアッコちゃんをやらなかったか、と言いますと・・・

実は、このコンパクト。

「オンリーミネラルのファンデケース」っていうのですが

ゆこたん、ついうっかりしていて、間違えて

サブ子ちゃんの名前で、ニコット広告で商品を購入してしまいました。

もらえるはずのこのコンパクトが

なかなか届かないなぁ・・・って心配していたら


サブ子ちゃんのところに届いていたんです!

(((( ;゚д゚)))えぇー そんなぁ~~(;´д`)ゞ


これはお一人様 1点 1回限り。

フリマ移動も、プレゼントもできません。(◞‸◟ㆀ)トホホ

それで、仕方なく、サブ子ちゃんに ゆこたんの代わりに

アッコちゃんになってもらいました。

だって、この変身用のコンパクトが無ければ、

ひみつのアッコちゃんにはなれないですもんね。


しかし・・・あ~ぁ ほんと、ドジですよねぇ(*´ェ`*)ゞアセアセ


アバター
2015/02/07 11:23
きゃりーぱみゅぱみゅ は知ってる(^^♪
アバター
2015/02/06 17:59
移動できないとはつらいですな▂▂▃▃●▂ バタッ
アバター
2015/02/06 14:50
アッコちゃん髪型もいけてるけど白ねこのシッポナ付けないとね。(●´艸`)
このキャンディ三昧はきゃりーぱみゅぱみゅでしたか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.