Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日は大人の女性のパーティーコーデです!
夜景を見ながらのシャンパンの味は格別です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2015/02/06 20:53
アガートゆきやさん

たまには大人っぽいコーデをしないとお子ちゃまに見られてしまいます(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/06 20:49
大人コーデですね^^
アバター
2015/02/06 19:56
トシraudさん

やはり黒だと大人っぽく見えますよね~
昼間のシャンパンもいいですね!
アバター
2015/02/06 19:05
今日はナンシーさんも黒ですね! ペルシャの夜がくけてゆく・・・なんて感じですw
朝のシャンパンも昼下がりのシャンパンもでしょwwwww
アバター
2015/02/06 12:30
けめこさん

ありがとうございます!
アバが子供っぽいのでたまには大人の女性のコーデをしてみました~
アバター
2015/02/06 10:49
お部屋にピッタリの大人コーデですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
ポーチではなくてチョコなんですね♥
可愛い~~^^
アバター
2015/02/06 09:55
沙羅さん

そーなんです!
昨夜のお部屋で君の瞳に乾杯!と言ってたコーデです☆(面倒なので着替えませんでした)
アバター
2015/02/06 09:53
ケイトさん

ありがとうございます!
シャンパンを持っていれば大人の雰囲気出ますよね~
アバター
2015/02/06 09:50
君の瞳に乾杯されてたコーデや~~(なんちゅう言い方w)
ホットチョコも美味しいけど、シャンパンやワインを持つと大人~~だよね^^
アバター
2015/02/06 09:50
チョコとシャンパンも美味しそうですね(●´艸`)
黒のドレス素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.