Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
10ど
晴れです・w・

私わ
数年後
占い師になるのですが

近々
タロットの講座お
受ける予定でして
自宅で
スカイプで
マンツーマンレッスンお
していただくのですが

カメラ付きスカイプでね

う~・・・

きんちょ~するんですよ・・・

講師が
男性だから・・・?

その先生と
メールで
やり取りして
環境お
整えて
あとわ
講座のお金お
振り込んで
レッスン開始なわけですが・・・

いかんせん
緊張する・w・;

その人が
すごい人だから・・・?

しかし
プロッティストになると
決めたのだ><

マンツーマンってのが
緊張するのか?

私としてわ
通学で
マンツーマンだったら
大丈夫な気がする・・・

スカイプだからかな?

未知の領域だからかね・w・;

通学でも受講できるんですが
いかんせん
遠い・w・;

なので
スカイプです・w・

う~・・・

なんか
緊張する・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/02/07 10:35
ロリーダー
こんにちわ^^
ロリ占いも
学びたいのですが・・・
色々な占術に
一気に手お出すと
わけワカメになるのでね・・・
じゅんぐり行きたいと思います・w・;
ありかとございますvv
アバター
2015/02/07 01:16
ロリ占いの権威ですが
いろいろ,ご教授しますか?
アバター
2015/02/06 18:39
ふらさん
こんにちわ^^
あはっは^0^
あるあるvv
1もあるvv
2もあるvv
3わね
向こうの声がスピーカーお
通して
丸聞こえだから
ちゃんと
会話してるよ~に
聞こえるのですわvv
そ~・・・
でも
外面トーク丸出しになるね・・・
それお聞かれるのも嫌だなーw-;

あと
1・2でさ
いつも家で部屋着で
寒いから
ちゃんちゃんこ着て過ごしてるんだけど
それができないじゃんーw-?
化粧して
洋服きなきゃじゃんーw-?

あと
緊張するのわ
その講師が
ちょっと
頭良すぎて
なんか
怖そうって
イメージがあるからかな・・・?

なんにしても
すげ~緊張する><

不安でしょうがないよ・・・
アバター
2015/02/06 16:44
1)家なのにちゃんとした服に着替えねばならぬからw
2)スカイプ画面のカメラ写りが気になるからww
3)自分がモニタに向かってしゃべってる外ヅラトークが家族にまる聞こえだからwww

きっと3だなwww(^ω^)<壁に耳あり障子にメアリーw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.