Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


さてさてさーて


はい、タイトルに特に意味はありません
梶さんのお声が耳に残っているだけでございます 笑

久しぶりに課金しようかなー、と思います

2月は特に欲しいものがないのですが、1月アイテムを買っておきたいっていうのと
どうしてもガチャを回したい 笑
なんかガチャって回す時ドキドキして楽しいですよね

他のネトゲとかでも、有料ガチャは当たり前のように導入されてますが
こんなにもいろんなゲームで有料ガチャあるってのは、なんか日本だけ?日本が群を抜いてる?らしいですね

どっかで聞きました
本当かどうかは定かではない(
嘘だったらごめんなさい(土下座

アバター
2015/03/18 23:40
さてさてさーて に釣られました。メリオダスイケメンですよね(*´ω`*)
ちなみに見ましたか!!私ついさっき録画した大罪見てました!
もう涙で前が見えない状況を何度も繰り返しましたw


課金!kakin カキン
お金 okana money

ぐるぐる回ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.