Nicotto Town


寝起きの牡羊


子供の運動会に行ってきました

暑かったです。

何をする、というわけでものなく、ただ観てたでけなんですが、暑かった。

ビデオは、女王様のご命令で前日に充電を完了させておいたんですが、やっぱり残りプログラム5個ぐらいのところで切れました。

別にデジカメがあったので、それを使って女王様は写真を撮られていたようです。

しかし、暑かった。

アバター
2009/09/07 23:36
場所取りは、しませんでした。学校指定の地区ごとの場所の隅っこの方にテーブルを広げました。そこからだと、見えないので、ほとんどビデオ片手にウロウロしてました。
アバター
2009/09/07 10:50
このごろのテレビでは 子供の運動会に奮闘する
お父さんの姿が よく紹介されますね。
ご苦労様! お疲れ様でした!^^
アバター
2009/09/05 23:26
お疲れ様です☆
ゆっくりお休み下さい。
アバター
2009/09/05 22:29
お疲れ様でした。
日焼けの後のお手入れを忘れずに。
アバター
2009/09/05 22:27
お邪魔します<(_ _)>

 最近では場所取りをすると
 一時期ニュースで見ましたが
 やはり場所取りをしたのです
 か?
 運動会お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2009/09/05 20:41
なぜか、予備のバッテリーがありませんでした。というより、買ってなかった。

日焼けは、・・・時計の跡がくっきり、そして、飲んでないのに、飲んだような顔色に。
アバター
2009/09/05 18:06
予備のバッテリーはwww

お天気に恵まれるのはいいんですけども、今の季節の運動会は
まだまだ陽射しがキビシイですよね。日焼けしましたか?お疲れ様!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.