Nicotto Town



バカだね~


先日のOB会の写真をプリンターで印刷しようとしたのですが、

何度試みてもピンボケ状態の印刷ばかり。

ついこの間まで普通に印刷出来ていた筈なのに・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

L版から用紙をA4の普通紙に換えて印刷したらちゃんといけてる。

ヘッドが汚れてるのかな~⇒ ヘッドクリーニング でも駄目。

プリンターについているメンテナンスメニューを全て行い。

今度こそは・・・やっぱり駄目。

電源コードを完全に抜き完全に初期状態に・・・やっぱり駄目。

ここでやっと気が付き用紙の表面をティッシュでこするとベットリとインクが付着。

そうか用紙が裏表逆に入れていた~思わず苦笑い。

もっと早く気が付けよ!まったく。

ホッとすると同時に、情けない気持ちでいっぱいになりました(>_<)

思い込みは良くないね~

アバター
2015/02/07 23:42
因幡の黒兎さん

写真印刷その他で約6時間程度掛かってしまいました。
アバター
2015/02/07 23:19
こんばんは。

そう言う時って、ほんといつもなら気付くかもしれないことが全然気付かなくて、
分かって初めて肩の力が抜けますね><;

原因分かって良かったです^^お疲れ様でした☆
アバター
2015/02/06 20:39
レオポンさん

は~い。全くその通り。
何でこんなに手が汚れるのかと不思議に思えましたが、
理由がはっきりして納得しました。

ジョグさん

それが思いこみって恐ろしいもので、気付かなかったんですよ!
後で考えるとマヌケなんですがね。
アバター
2015/02/06 12:34
写真専用紙? 判るでしょう??
あっそうか 用紙のセットしかたか・・ぐるっと回転して出て来るからね(^^ゞ
アバター
2015/02/06 09:57
あははは!
わたしもやったことある~~~!
ボワ~~ッてぼやけるのよねww
触るとベチャ~ッてインクが付いて><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.