Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 バレンタイン部屋4

画像

バレンタイン部屋の最後はビターな大人のお部屋を改装しました!
黒を基調にした部屋にミニバーもあり今夜はワインで乾杯です☆

アバター
2015/02/09 20:15
エメラルドさん

この台詞言って!!と頼みました(*≧m≦*)プププw
有名な映画の好きな台詞です☆
アバター
2015/02/08 22:58
やっぱやっちゃったか~ロフくん 君の瞳にキャンパイwww
やるよね~(´艸`*)❤
シックな黒のお部屋は大人の雰囲気ですね~
❀ロフトの図書スペースが好き~
アバター
2015/02/08 19:33
みんさん

ありがとうございます!
大人っぽい部屋に見えますか?
アバター
2015/02/08 19:14
黒ベースのお部屋、シックで大人なふんいきが素敵ですね^^
アバター
2015/02/06 12:31
ロフノフスキーさん

昨夜は撮影ありがとうございました~
こういう部屋で過ごしてみたいですね☆
アバター
2015/02/06 12:15
こんなお部屋で本を呼んだりお酒飲んだりして過ごしたいですねー
昨日はお疲れさまでした。
アバター
2015/02/06 09:29
トシraudさん

たまにはお酒が似合うシックなお部屋もいいですよね~
アバター
2015/02/06 09:28
けめこさん

ありがとうございます!
大人の雰囲気が出ていますか?
アバター
2015/02/05 23:15
一度に2本、開けちゃいますか!!! お部屋が落ち着いた黒だと、翌朝、起きたときのグルグルも緩和されますwww
それにしても色違いで、こんなに作れるものなんですね!^^
アバター
2015/02/05 23:07
わ~~~\(@0@)/
大人の雰囲気の素敵なお部屋ですね♥

階段の上のお部屋もシックで黒電話がピッタリですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/02/05 22:31
ケイトさん

先ほどはサークルお疲れ様でした~
大人のムードの部屋になっていますか?
アバター
2015/02/05 22:30
沙羅さん

ビターな大人の部屋の雰囲気出ていますか?
台詞は往年の「カサブランカ」の映画でハンフリーボガードの有名な台詞らしいです☆
見たことないけどこの台詞だけが有名になってしまいましたね~
アバター
2015/02/05 22:22
さきほどはサークルでお邪魔様でした
素敵なお部屋で大人のムードが一杯ですね(●´艸`)
アバター
2015/02/05 22:22
うわ~~可愛らしいピンクのお部屋と正反対!
大人の女性の部屋だわ~~❤
セリフがまた何というか………(*ノωノ)キャー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.