Nicotto Town


のほほん日記


バレンタイン


今週のお題です。

バレンタイン=基本、チョコ貰う日

因みに、ホワイトデーはお返しをあげる日となっております。
学生時代から長い事、こんな感じですw
彼氏なんてものがいた時期も、何故か彼のほうがバレンタインにチョコくれたっていうねw
ちゃんとこちらからも、生チョコとか手編みの帽子(相手希望品でした)作って渡していましたよ。自分の名誉のためにも書いておかねば^-^;

アバター
2015/02/14 21:41
>れなさん

こんばんは。
面倒くさがり&不器用さんなので、普通に棒編みで二目ゴム編みをし続け、最後に輪になるようにサイドを縫って、トップ処理したなんて口が裂けても言えません><
流石に、頭頂部に至るにつれ、減らし目して頭にフィットするようにはしましたが、棒編みの輪編みはハードル高くて、未だにトライできません^-^;
アバター
2015/02/13 21:29
こんばんは!
手編みの帽子、スゴイですね~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.