Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


18万円のF14の模型

http://plaza.rakuten.co.jp/aosaga/diary/201501210001/

週刊 F-14トムキャット を全号買えば18万円でF14の精巧な模型が出来上がる、という無謀なシリーズ。
完成品1/200スケールで良かったらアマゾンで3000円前後で売ってるけど。
1/32スケールのプラモデルなら1万円以内で売ってる。
1/48スケールのプラモデルなら4千円台で売ってる。

いくらなんでも18万円で電動モデルを買って組み立てようなんて人がいるかなぁ。

アバター
2015/02/09 21:13
本体の大半が金属なので自立できない。
という訳でスタンドに飾るしかない。
アバター
2015/02/09 21:05
ええ~、18万円て・・・そんなものを売ってるんだねwww
トムキャットぐらい、食玩で十分だよヾ(≧∀≦)〃
アバター
2015/02/07 12:17
壊れましたら元も子もないですからね。
アバター
2015/02/06 14:23
飛行機は翼が邪魔になるので箱に入れて収納というのが難しい。
アバター
2015/02/06 13:26
loganさんの仰る通り買う人は買うんですよそれ位マニアは凄いんですよ
ガンダムプラモデルで限定で18万でしたら必ず買うマニアは居ますからね。
アバター
2015/02/05 22:09
全部そろえると18万もするの@@たか~~

じゃああのロボット「ロビー」も全部そろえるとそのくらいするのかな
アバター
2015/02/05 21:51
好きな人は買うのよ。ミーは買わないけどw

現用機って大型だから、場所が広くないと置けないし。

「にわかモデラー」のミーが言わせていただくと、プラモのF-14(ハセガワ製)って製作難易度が高いのよ。ムリ!とは言わないけど、根気よく組んでいかないと挫折してしまうようなアイテムだし。


それよりは、今回の18万のF-14は組みやすいかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.