Nicotto Town



異性を意識する歳から恋愛を意識する年頃になると


異性を意識する歳から恋愛を意識する年頃になると

ある程度の常識が必要になって来る訳。

社会の色々な物を知って置かないといけない中に

この番組は嘘を平然と報道する番組だと言う事は
中国の高学年、或いは小学生でも高学年になると
常識として知ってなければならないのです。

マスコミが真実を報道していないと言う事を知り始めても
良い年齢になって来るわけです。

大人になってから人に聞かされて「そうだったのか」では
遅すぎるのです。この程度の事は知って置きましょう。

===============
外務省関連報道に対する見解
2月2日放送 テレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ
2月3日午後5時頃,テレビ朝日に対し,同社が2日に報道ステーションにおいて,総理の中東訪問やエジプトにおいて行われた政策スピーチが外務省の意に反して行われたかのごとく報じられたことにつき,外務報道官及び中東局長の連名で,以下の内容につき,文書及び口頭で申し入れを行いました。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/p_pd/prs/page4_000955.html
===========
(⁰︻⁰) ☝この番組は平然と嘘を報道する番組です。
何時も沢山の嘘の報道します。

ちょっと此れ意外にも例を提示して置きましょう。
==========
●(04.10.18)報道ステーションで陸上自衛隊がアメリカで演習 古舘伊知郎の戦争時自衛隊の敵を擁護する発言


●(07.10.04)沖縄教科書検定集会、参加者主催者発表11万だが実数は約2万人ほどだったことに対し古館「仮に2万人だったとして、なにがいけないんですかねぇ」との発言
(⁰︻⁰) ☝(沖縄教科書検定集会、参加者が2万人だったのを11万人と報道。
後に居直っています。)


●(07.12.07) テレビ朝日は071207日本マクドナルドの調理日改竄(かいざん)問題について、071127放送のニュース番組
「報道ステーション」に証言者として登場した女性が、番組の関係者で、当時すでに店をやめていたにもかかわらず、
制服と店長代理のバッジを着けて出演していたことを明らかにした。同夜放送の番組内で古舘伊知郎キャスターは
「視聴者に混乱と誤解を与えるもの。間違ったやり方だった。申し訳ない」と謝罪した。
 ブラック人間/テレ朝<マック改竄>証言女性は「古舘プロに入社」していた
テレビ朝日「報道ステーション」、古舘伊知郎キャスター/ 週刊新潮(2008/07/17)/頁:41
※捏造証言女性は古舘プロでバイトして、内定まで得てた女子大生で、事件後、そのまま古舘プロに入社

●テレビ朝日系報道番組「報道ステーション」で11日に放送された使用済み核燃料再処理工場(青森県六ケ所村)に関する特集で、
一方的に撮影された映像が放送された」などとして日本原燃が同局に抗議していたことが分かった同社広報部によると、
特集内で「今後の警備などに重大な支障を与える恐れのある映像」など核物質の防護管理などの観点から撮影不許可としている区域の映像を
一方的に放送したという。また「工場から多量の放射能が放出されているかのような内容で多くの誤解を生じる表現」があったなど、
内容面でも6点にわたり事実誤認として指摘、抗議は15日付で、同局広報部は抗議を受けた事実を認め「内容を細かく検討した上で、
できるだけ早く回答したい」とコメントした。産経新聞 2008.4.17 08:53

●(08.06.04)テレ朝報道ステーションの放送で、自民党役員連絡会前に出席者が談笑している映像を流し、古舘伊知郎が後期高齢者医療制度に絡め
「よく笑っていられますね。偉い政治家の人たちは」とコメントをした。これについて自民党から「あたかも後期高齢者医療制度の話で自民党役員が
笑っているとの誤解を与える報道の仕方である」と批判され、党役員会などの撮影の無期限禁止を番組に通知された

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/403.html
==========
上に出したのは極一部です。

マスコミの中には朝日新聞の従軍慰安婦捏造記事の様に
嘘の報道をしている事を知りましょう。

アバター
2015/02/05 21:29

ラム様
もはや世界でISISと日本の野党だけですよ。
テロを援護する様な発言をしているのは。
こんな国は他国から見れば許せない政党だと思いますよ。
英訳して他国にどの議員が言ったのかを其の議員の経歴と一緒にyoutubeにでも
載せてやりたいですよ。

国際極悪テロリスト赤軍派とつながりのある議員なんて書いたら大騒ぎですよ。
それこそ、赤軍派は偽札の事もありますからね。
======
北朝鮮の偽札 元工作員の証言
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/34403139.html
========

あの赤軍派と関係ある議員を入れている民主党をどうして日本国民が入れているのかと
言う世界の疑問にどう答えるべきでしょうか?

更に此れだけデタラメをするマスコミに何故いつまで公的放送局として置くのかと
世界の疑問ですよ。

その前に国民として何故「アンネの日記破損事件」の犯人の名前も素性も明かさないのかと
言う初歩的な疑問は残りますがね。

こんな国はダメですよ。

毅然とした行動が取れないで口先だけですよ。

これじゃ、世界も信用が出来ない。更に国際的金融機関も日本を格下げして言っている。

実際に日本国民は実質賃金が下がっている事を日々感じていますよ。

本当は安倍氏は何も出来てない。

本音を言うと外務省がなんて言おうと本人の強い意思で深く先まで考えた末に行動したと言うのなら
解りますよ。

日本として国際社会の中で存在感を示さなければならない。
つまり中国との差を此処でつけて見せなければならない。
日本は何もしてないと言うアジアの不安を少し改善しなければならない。

つまり、法整備が整わないのがいけないのですがね。
其の遅れている=何も進んで無いと言うのを国際的に何かして見せなければならない。
そう判断したのなら、何故辻本がテロリストのいいなりになれ、テロリストに気を使えと言う言葉を
世界にそう言った議員が国会に居ると顔写真と其の発言と其の経歴を載せて発信すると
「そんな議員は○○してしまえ」と言う怒り狂った世界の人たちに言われるかも。

実際にISISの近くに行って敵を取れなくても此処で取れるかもと思うかも。
こんな時に呆れる発言ですよ。
9、11もその他のテロの犠牲者も愚弄してます。


アバター
2015/02/05 18:31
立春過ぎても寒いですね^^

蝕まれた日本を立て直す。
国会中継を見聞きしていると、どの政党が日本のための働くのか、他の国のために働くのか、
面白いですね。
どんなにもっともらしいことを言っていても、本心は隠せない。

どうかご自愛されてお過ごし下さいね~♪(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.