Nicotto Town



間に合わなかったね^^;

画像

”鬼役のソウギョ”がやっと釣れました^^


節分の火曜日からのレアだったので

初日に釣れるのはかなり大変ですよね@@;

せっかく鬼役で頑張って来てくれたけど

今年は間に合いませんでしたよ~

かわいそうなので、一足先にバレンタインチョコと

チョコケーキをプレゼントしました♥

来年はもう少し早くきてね(。・ω・)ノ゙


アバター
2015/02/06 19:33
ユリエさん♪
気づかないくらいの揺れでよかったです^^
メジロは見たことがないですよ。
目の周りが白いから目白ですか~♪
可愛いでしょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/02/06 17:38
ご心配してくださりありがとうございました。
幸い気が付かなかったくらいでした。
私以外は気が付いたのですが。
みかんが凍っていたのは朝だけで後は普通になっていました。
でも新しいのにかえておきました。
メジロの写真をとってもらいました。
うぐいす色の毛に黒い眼の目の周りが白くて本当に目白です。
アバター
2015/02/06 16:14
ユリエさん♪
速報で広島の瀬戸内海側が震度3とでたので
心配していました。
気づかなくて何よりでした^^;

雪像は暖気で崩れる事があって、
”初音ミク”の雪像が壊れてケガをされたことがありましたよ!
寒いと雪像や氷像がきれいです(✿◕‿◡)♬ 

みかんが凍って鳥さんたちもガッカリでしょうね@@;
アバター
2015/02/06 10:49
おはようございます。
地震?あったのでしょうか?気が付きませんでしたよ。だから大丈夫です。
ありがとうございます。
そちらは-15℃とか。そちらの方が心配ですよ。
今年も札幌雪祭りがありますね。
雪がたくさんあるからできるのでしょうが、崩れてきたら大変ですね。
メジロやほかの鳥のために出していたみかんが凍っていました。
アバター
2015/02/05 23:28
ヤツフサさん♪
大きくてビックリしましたよ^^;
アバター
2015/02/05 23:13
ソウギョなのにめちゃ似合ってる! Σ(・ω・ノ)ノ

ペンギンも似合ってましたね。 (・ω・)
アバター
2015/02/05 23:02
クマゴウさん♪
来年の話をすると鬼が笑うといいますが
鬼さんにも笑って一年過ごして欲しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/02/05 22:56
鬼役のソウギョ君、また来年!だね(・ε-。)⌒☆

アバター
2015/02/05 22:05
ナンシーさん♪
あまりに大きいので置き場所に悩みましたよ^^;
ナンシーさんの立体的なお部屋は難しくて
いつも感心しています(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/02/05 21:58
鬼役のソウギョ凄い迫力ありますね~
チョコが美味しそうな可愛らしいお部屋ですね☆
アバター
2015/02/05 21:55
魚子さん♪
節分当日では釣るのにはかなり無理がありますが
釣れなくてよかったかもですよね(。◠‿◠。✿)

大きくてびっくりしましたよ^^;
アバター
2015/02/05 21:53
ユリエさん♪
出番は来年にしてもらいますね^^;
豆の代わりにチョコで喜んでいますよね~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/02/05 19:17
ほんと、けめこさんやさしいですね^^
それにとってもかわいいお部屋!

鬼役のソウギョはすごいインパクトがありますよね(^O^)
アバター
2015/02/05 18:02
鬼役のソウギョが間に合わなかったのですか。
また来年があるし。
鬼役ではなくてチョコやケーキがもらえてよかったですね。
けめこさん、やさしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.