Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板68(CMくじ編)


15/02/05 05:13  チャージ+3   ニコッと広告で承認されました                                     
15/02/05 05:10  チャージ+1   ニコッと広告で承認されました                                       
15/02/04 03:53  チャージ+2   ニコッと広告で承認されました                                        
15/02/04 03:53  チャージ+3   ニコッと広告で承認されました                                        
15/02/03 18:44  ご購入-80    ハートフラワー 【ホワイト】購入                                      
15/02/03 06:03  チャージ+3   ニコッと広告で承認されました                                           
15/02/03 05:59  チャージ+1   ニコッと広告で承認されました                                         
15/02/02 18:32  ご購入-80    ハートフラワー 【ホワイト】購入                                      
15/02/01 19:01  ご購入-80    ハートフラワー 【ホワイト】購 
 


一昨日CMくじが久々に2度目の当選しましたが、なんと1日置いてまた当たりました~!♪w
なんか嬉しいので証拠保存しておきます。^^

まぁ、当たっても1Pなんでもう少し当選確率上げてほしいよね・・・w ^^;

アバター
2016/12/01 22:58
こんばんは☆
とうとう12月になりましたね。
残り31日もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/02/18 22:36
今晩わ♪帰宅が遅かったので駆け足でごめんなさい(≧∇≦)
アバター
2015/02/18 22:14
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

雪が降らなくて良かったですね^^;
アバター
2015/02/18 20:57
訪問です。昨日はPCのメンテで気が付けば日付が変わっていました。快適です
アバター
2015/02/18 20:14
ご無沙汰しております。リアが忙しくご訪問回数が減りますがどうぞよろしくです;;
アバター
2015/02/18 19:11
こんばんはぁ☆
やっぱりまだ寒いですね・・・><うぅ、ブルブル。
アバター
2015/02/18 17:17
こんにちは^^
今日は久し振りに雨降りなので、コーデも雨降りです(*^^*)
アバター
2015/02/18 16:03
こんにちは。今日も寒いですね(>_<)
明日のガチャ、ネコちゃんがたくさん召喚できるんですね(´∀`;
アバター
2015/02/18 10:50
おはようございます(*^_^*)

いつも四択の答え、助かります。
どうもありがとうございます<m(__)m>
アバター
2015/02/18 07:05
おはよ~です♫ 冷たい雨が降ってます、予報では雪。また降る降るサギで終らないかな(*´д`*)=3
アバター
2015/02/17 23:50
こんばんは★
昨日の天気予報では「雪は降らない」と言ってたのに、
朝からサクッと降ってて笑いましたw
アバター
2015/02/17 21:17
今晩わ♪だいぶ眠いので。お急ぎ失礼します♪
アバター
2015/02/17 20:49
こんばんはぁ。
今日は寒さがマシだった気がします!
アバター
2015/02/17 10:26
こんにちは(*^_^*)

昨日から3連休❤
のんびりお家ですごしていますにゃ❤
アバター
2015/02/16 23:58
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今週もよろしく♪
お返しポチリo(^▽^)o
アバター
2015/02/16 23:01
やっほっほぃ((o( ̄ー ̄)o))
今日は、あったか曜日でした♪
今週も宜しくステプぅ~(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/02/16 22:09
こんばんは♪春が待ち遠しいですね〜
アバター
2015/02/16 21:19
徹夜も終わりました、天気はよかったが寒かった
アバター
2015/02/16 21:09
今晩わ♪今日は暖かくていいお天気でした♪
アバター
2015/02/16 19:40
ステプのお届けです♪
娘のバレンタインはまだ続いています♪
友チョコが今日も届きますw
アバター
2015/02/16 17:29
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪ 今週もよろしくね^^

強風が続いて 花粉も飛び始めましたね。。。
土曜日に耳鼻科に行ったら すごく混んでいて、半日潰してしまいました。。。^^;
アバター
2015/02/16 09:09
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 早寝したらリズムが乱れてダルダルです(*´д`*)=3
アバター
2015/02/16 08:51
おはようございます♪
月曜日やってきましたー!
アバター
2015/02/15 23:48
今晩は♪
母がくれた○ロゾフのチョコを食べたのですが…明治の板チョコの方が全然美味いと思いました^^;
アバター
2015/02/15 22:41
こんばんは~♪週末の方が疲れるのは何故かしら???おやすみなさい☆
アバター
2015/02/15 22:14
今晩は♪ニコ店にて、ご馳走様です。(*^^*)
アバター
2015/02/15 19:50
こんばんは♪
バレンタインはいかがでしたか?
ワタシは昨日からいろいろなチョコが食べれてしあわせです♡
アバター
2015/02/15 18:26
今晩わ♪Valentineのお返しは、赤い薔薇かお金でお願いしますw
凄い強風ですヽ(≧∀≦)ノ おまけに寒くて。。。
アバター
2015/02/15 18:04
こんにちは♪
今日は風が強くて寒い一日でした〜
まだまだ春は先ですね、キジトラさん風邪ひかないでね(*^ ^*)
アバター
2015/02/15 16:14
こんにちは!(^^)!今日は1日強風で・・stpとお水です♪
アバター
2015/02/15 14:53
徹夜の前に訪問です、天気は良さそうです
アバター
2015/02/15 11:24
おはようございます^^
昨日のバレンタインはチョコ食べ過ぎましたw
アバター
2015/02/15 10:22
おはようございます
今の釣りのレア魚 ハートチョコフィッシュ かわいいです❤ 
期間中に釣りた~い(@・`ω・)━☆
アバター
2015/02/15 00:54
こんばんは♪日付けが変わってしまいましたが、Happy Valentine
アバター
2015/02/14 22:46
こんばんは~♪
バレンタインの訪問です。^^
素敵な週末になりますように☆
アバター
2015/02/14 21:59
Happy Valentine♫♫♬ いつもありがとうございます。◆o-(´∀`○)ゞチョコどぅぞ♪
アバター
2015/02/14 21:28
こんばんゎ^^
アバター
2015/02/14 18:43
今晩わ♪HappyValentine(^-^✿)チョコをどぞ~(v^ー°)
アバター
2015/02/14 15:51
こんにちは♪
ささやかながら愛のステキ&お水お届けです。(#^.^#)
アバター
2015/02/14 15:45
|・ω・*)ノただいま~雪祭り、楽しかったです♪青ガチャ、今回も苦戦してます><
アバター
2015/02/14 12:15
キジトラさんこんにちは^^
バレンタインですネ☆
アバター
2015/02/14 11:58
HAPPY VALENTINE.:*:・'♡♥
いつも仲よくしてくれてありがとう。
友チョコどうぞ♪

見えないけど持ってまふふふ。
アバター
2015/02/14 11:57
♥Happy Valentine's day♥
アバター
2015/02/14 09:53
バレンタインデー
母からチョコレートをもらった
・・・・・今年も 1個だけかなぁ・・・
アバター
2015/02/14 09:00
Happy Valentine! 自分用のチョコは昔から変らぬ赤いヤツ…『ガーナ』です(●´艸`)
アバター
2015/02/14 08:02
おはようございます。ハッピーバレンタイン♪
良い週末になりますように✿
アバター
2015/02/14 01:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お腹がいっぱいになって寝ちゃったみたいですw
こんな時間にコッソリとw
アバター
2015/02/13 23:27
おこんばんは( ̄¨ ̄)ノ
今年はバレンタインが土曜日なので義理チョコ少め購入で済みラッキー♪
アバター
2015/02/13 23:19
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/02/13 23:03
こんばんは~♪今日は雪が降って寒かったですがお寿司食べて元気いっぱいです。おやすみなさい☆
アバター
2015/02/13 20:48
今晩は♪昨日はあったかかったのに今日は真冬〜体調に気をつけなきゃー
CMくじはもしかしたら課金者の方が当選確率高いのではないのかしら?
なんて思うのですが。(o^^o)全然当たらない私。
アバター
2015/02/13 20:11
こんばんはぁ。
雪が舞ってました!さぶい~~><
アバター
2015/02/13 16:57
あっという間の金曜日ですね^^;よい週末をお過ごしください♪
アバター
2015/02/13 13:05
こんにちは。今日は北風が強いですね(>_<)
春はまだ遠し…かな^^;
アバター
2015/02/13 09:18
おはよ~です♫ 『千と千尋~』のモデルとなった雅叙園がアメリカのファンドに転売の記事、大丈夫かな…
アバター
2015/02/13 08:00
おはようございます♪チョコの試食でさらに太りそうです^_^
アバター
2015/02/12 23:19
こんちゃ^^
新青ガチャのクッキーリングどっかで拾ったことが・・・^^;
アバター
2015/02/12 23:06
●´∇`)ノこんばんは♫♫♬今更ですが中央広場の噴水の形がハート型だった事に気づきました^^;
アバター
2015/02/12 23:05
こんばんは★
キジトラさんのお庭、可愛いー(〃▽〃)
アバター
2015/02/12 22:49
そろそろ杉花粉が飛び始めそうですね…私は既に年始から杉以外のナニカにヤラレてますが^^;
アバター
2015/02/12 22:01
Love✿Love✿Heartキャンディ(*˘︶˘*).。.:*愛のお裾分けぇ~( ̄¨ ̄)ノ❤
アバター
2015/02/12 21:44
こんばんは(*^_^*

)今夜は草餅とお豆腐入りにらたま汁❤
アバター
2015/02/12 20:13
訪問です、会社の帰りにすごい雨にあいました。降り始めはアラレの気がします?
アバター
2015/02/12 17:24
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

南の島から春を飛び越えて夏をお届け。。。したいデスwww
アバター
2015/02/12 10:40
こんにちは。昨日は温かでしたね^^
春の気配を感じます♪
アバター
2015/02/12 09:37
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ^^
↑すごい!!
アバター
2015/02/12 06:14
おはようございます♪何だか月曜日気分です
アバター
2015/02/11 23:41
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆

休みなのに、いつもの時間に目が覚めちゃいました。。。(*ノωノ)
アバター
2015/02/11 23:40
こんばんは★
暖かな休日があたしには災難な一日となりました…
気を取りなおして明日から元気にまいろっと♪
アバター
2015/02/11 23:18
こんばんは✿美味しそうなチョコレートたくさんお店で売ってて自分用に買いたくなります^^;
アバター
2015/02/11 22:25
こんばんは!
いつもありがとうございます♪
毎日来れなくてすみませ〜ん>_<
アバター
2015/02/11 21:29
訪問です、新幹線が米原から岐阜羽島間すごい雪で速度を落として走行してました
アバター
2015/02/11 19:54
こんばんはぁ。
今日はぽかぽかでしたね^^
アバター
2015/02/11 18:23
今晩わ♪今日はちょっと暖かくて幸せなお休みでした(^-^*)/
アバター
2015/02/11 18:12
こんにちは〜、青ガチャ71弾コンプおめでとうです♪
今年は恵方巻きを食べなかったのが心残り・・・(^_^;)
アバター
2015/02/11 16:51
ポカポカのいいお天気でした^^
何をするわけでもなく、まったりと過ごしておりました♪
アバター
2015/02/11 09:36
おはよ~です♫ TVでやってたチョコ特集にくぎ付け、限定のチョコが美味しそうでした(◔‿◔。)
アバター
2015/02/11 06:56
おはようございます♪
昨夜こたつで寝たら。。何だか全然眠った気がしない0(><。)ノ" 
アバター
2015/02/10 22:57
こんばんは✿今日からニコ店で作れる猫ちゃんのビスケット可愛いですね(〃∇〃)猫好きなので癒されますw
アバター
2015/02/10 22:40
こんばんは☆
ビスケットサンド、かわいいですね♪

素敵とお水のお届けです^^
アバター
2015/02/10 20:46
こんばんちゃ!
寒いので重ね着して参上( ̄¨ ̄)ノ 
今日も一日お疲れさま♪ 
素敵ぷっしゅ~!
アバター
2015/02/10 07:29
おはようございます♪帰宅が遅いかも?なので朝の訪問です♪(*^o^)指がかじかむ~(●>ω<)ノ゙
アバター
2015/02/09 22:21
こんばんは~♪今日は雪が降って寒かったです。今週もよろしくお願いします。w
アバター
2015/02/09 22:01
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪風が強く冷たくいつもより寒い1日でした。今週も宜しくです✿


当選おめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2015/02/09 20:57
こんばんは(*^_^*)

天気はよかったけれど、寒かった~❤
明日も大寒波だそうです~お気を付けて❤
アバター
2015/02/08 22:55
おこんばんは( ̄¨ ̄)ノステプおっ届け~♪ 
素敵な夢が見られますように^^ 
おやすみんみん!

コンプおめでとう御座います^^
ひなは・・・まだw
アバター
2015/02/08 17:22
こんにちは、当選おめでとうです〜♪
今月はバレンタインですが、ゴシックの季節でもありますね
どっちも好きなので楽しいです(*^ ^*)
アバター
2015/02/07 22:29
こんばんは~♪花粉症でくしゃみ連発です。><素敵な週末になりますように☆
アバター
2015/02/07 11:58
こんにちわ♪最近ニコタものんびりやろう!とちょっと気を抜いて(-_-;)やってます♪
西瓜juice♪ 色が綺麗ですね ('-'*)
アバター
2015/02/07 10:49
ニコ店への訪問がなかなかできなかったので、
今日は沢山食べました。ごちそう様。(♡^^♡)
アバター
2015/02/07 01:36
おめでとうーーーーーーー^0^vvv

いつも有難う御座います おじぎ♪
アバター
2015/02/06 22:50
おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一度も当選したことがない。。。。。って応募してなかったwww
アバター
2015/02/06 21:37
今晩は。またまた当選おめでとうございます!
この調子で次々と当たるといいですね^^
今週もお世話になりました(^^)/
アバター
2015/02/06 20:53
今晩わ♪当選(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2015/02/06 19:03
やっぱりボヤキは効くのかな?
当選 おめでとぉおおぅd_(>o<)!!

ゆぅは くじがあるのをつい忘れて。。。
ほとんど回したことがないんだけどやらなきゃ!だわ(*≧艸≦)
アバター
2015/02/06 17:37
すごい~~~CMくじに当たるなんて!!
いいなぁその運分けてーーー
アバター
2015/02/06 08:43
おはようございます。
お庭がハートだらけで、幸せな気分になりますね。(*^^*)
当選、すご~い。
アバター
2015/02/06 02:25
こんばんは
CMくじ自体わたし知りませんでした^^;
何をどうするんですか? 

4択 怒ったら怖い人って? 
中尾彬さんだったんですが
普段おだやかに笑ってる人が怒った時がいっちゃん怖いと私は思います^^;
キジトラさんが怒ったら むっちゃ怖そう!


アバター
2015/02/05 21:18
こんばんは(*^_^*)

野菜たつぷりカレーができた~❤
ふーふー❤おいしいにゃ❤

CMクジは真似してひいてみたけどね
まだ当たってないですにゃ❤
がんばる❤
アバター
2015/02/05 19:11
こんばんは☆
CMくじは、私もまだ2回しか当たっていませんw

今日から雪まつり、気温が低くて良い天気でした。
素敵とお水のお届けです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.