Nicotto Town


寿限無・・・♪


札幌雪祭り


今日から11日まで。

アバター
2015/02/06 01:25
お言葉等ありがとうございます ^^

自分的には人混みと寒さが無ければ…ソレは難しいですよね ^^;

ポイント交換…キャップはギリギリでした ^^; ちょっと失敗した時があったり。

個人的は雪祭り屋台で出てる『富士見焼きそば』にはやや心揺れてます ^^;
アバター
2015/02/06 00:33
こんばんは!
今日は、ブログ&海苔&世界女性器切除根絶の日です!
アバター
2015/02/05 23:42
こんばんは(^-^)

雪まつり✿キレイでしょうね♪
アバター
2015/02/05 23:01
こんばんは^^ お疲れ様ですw 雪祭り見てみたいです^^
アバター
2015/02/05 22:21
こんばんはヽ(*´Д`*)ノ

雪祭り、テレビでしか見た事ないんですけど、素敵ですよね♪
いつか行きたいものです!!
アバター
2015/02/05 22:01
いいなぁ、一度行ってみたいです♪
ステプ・水やりです♪
きょうの食堂ランチは、四元豚トンカツでした♪
アバター
2015/02/05 21:22
朝は今にも降りそうな雲行きでしたが予想に反してポカポカ陽気でした。熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/05 20:20
こんばんはv

今年も雪祭りの時期がやってきましたね~ (^^)


。。。ところで、撮影イベントのときのポイント

もしかすると交換を忘れているような。。。ww
アバター
2015/02/05 12:37
こんにちは

雪祭り楽しそうですね!
テレビでしか見た事がないです^^;

一度は行ってみたい北海道です
アバター
2015/02/05 11:31
テレビで拝見しました!
とても綺麗でした。
アバター
2015/02/05 10:40
行ってみたいけど遠い~。。。いつか行こう!
アバター
2015/02/05 10:25
いいなぁ~♪ 1度は行ってみたい!

東京都下も あれ?雪国?(◕_◕o)? (o◕_◕)? みたいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.