Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


左へカーブを曲がると



✧小沢健二

/「愛し愛されて生きるのさ」

http://youtu.be/VI1b7uzHsM8

〜〜〜

✧小沢健二/「ぼくらが旅に出る理由」


心がわりは何かのせい?

あんまり乗り気じゃなかったのに
東京タワーから
続いてく道
君は完全にはしゃいでるのさ

人気のない秋の渚
ぼくらだけにひらける空
「元気でいて」と
ギュッと抱きしめて
空港へ先を急ぐのさ

遠くまで旅する恋人に
あふれる幸せを祈るよ

ぼくらの住むこの世界では
太陽がいつものぼり

喜びと悲しみが時に訪ねる


遠くから届く宇宙の光
街中でつづいてく暮らし
ぼくらの住むこの世界では旅に出る理由があり


誰もみな手をふってはしばし別れる



そして君は摩天楼で
僕にあてハガキを書いた
「こんなに遠く
離れていると
愛はまた深まってくの」と

それで僕は腕をふるって
君にあて返事を書いた
とても素敵な
長い手紙さ
[なにを書いたかはナイショなのさ]


遠くまで旅する恋人に
あふれる幸せを祈るよ
ぼくらの住むこの世界では太陽がいつものぼり

喜びと悲しみが時に訪ねる

遠くから届く宇宙の光
街中でつづいてく暮らし
ぼくらの住むこの世界では旅に出る理由があり


誰もみな手をふってはしばし別れる


そして毎日はつづいてく
丘を越え僕たちは歩く
美しい星におとずれた夕暮れ時の瞬間

せつなくてせつなくて胸が痛むほど


遠くまで旅する人たちに
あふれる幸せを祈るよ
ぼくらの住むこの世界では旅に出る理由があり


誰もみな手をふってはしばし別れる


〜〜〜

✧小沢健二/「さよならなんて云えないよ(美しさ)」

http://youtu.be/zKHOuvdiuPg


〜〜〜


✧小沢健二/「強い気持ち・強い愛」

http://youtu.be/MkD07l7Rz34







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.