Nicotto Town



ぶらり、美味しい京都♪ Part2

ルピシアのグランマルシェで、おなかも膨れたところで、次の目的地へ♪

今、期間限定で、ダンボーカフェが開催されています!
http://www.sweets-paradise.jp/news/2015/01/8-4.html

ダンボーとは、よつばと!というマンガに出てくる、
手作りのロボットです。
ダンボールで出来ているから、ダンボー。
そのままですねw

でも、これが可愛い♪
そのダンボーのパフェが食べられるということで行ってきました^^

着いてから思い出したのですが・・・・
開催場所は「スイーツパラダイス」。
ケーキバイキングのお店です。

どうやら、ケーキバイキングにプラス300円で、ダンボーのパフェと、
特別な飲み物がいただけるとか。




グランマルシェでおなかいっぱいなのですがorz

でも、パフェだけ食べるともったいないので、仕方なく、
2皿だけ、ケーキもいただきました^^
パフェはこんな感じ。
http://1drv.ms/1F5wnRg

可愛いですね(///∇//)
乙女心をくすぐられます♪

飲み物は、やんだのバナナジュース。
まあ、普通のバナナジュースでしたw

そんな感じで、京都のたびも終了。
あとは、二条城も行ったのですが、今回はおまけですw

~ お わ り ~

アバター
2015/02/08 00:33
>まゆのさん
おお、知ってますか!
ほのぼのしておもしろいマンガですよね^^
カフェは期間限定でやってますね~
いろんなところでやってみるみたいなので、可愛いパフェを見に行きましょう(*ノノ)
アバター
2015/02/07 19:05
よつばちゃん知ってます♪
カフェの方は知らなかったけど、
ふむふむ・・・キャラクターのパフェ可愛い♪
アバター
2015/02/07 00:42
>夕貴さん
でしょでしょ?(*´ェ`*)
乙女心にちくちく刺さります(*ノノ)
アバター
2015/02/06 00:55
可愛らしいパフェですね♪
乙女のマコトさんにぴったりww
アバター
2015/02/05 20:59
>Mistyさん
わたしが乙女といわず、誰が乙女を名乗れるんですかヽ(`Д´)ノ
もうおなかいっぱいで大変でしたが、充実した一日でした(*ノノ)
。。。京都観光ほとんどしてませんけどねw

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スイーツは別腹。
洋菓子と、和菓子でさらに分かれます^^
ケーキバイキングに行って、ケーキ食べないわけには・・・ね?w

>のんたんさん
わたしが、乙女ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ナニカ問題でもありますか!w
アバター
2015/02/05 19:18
乙女心?

↓のお姉さんと同意見さぁw
アバター
2015/02/05 08:14
可愛いパフェですね~^^
スイーツは別腹?
行ったらあれもこれも食べたくなりそうww
アバター
2015/02/05 01:05
誰が乙女やねん! ヽ(`Д´)ノ


      (ぇ・・・そんだけ?・・・・)


なにはともあれ、お疲れさま♪~(‾◡◝)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.