Nicotto Town


‘いつもありがとう’


そうきたか!? な水曜日

画像

いつもは、まず行かない教会・・入れば、マッチングすると
言うので、敢えて(0人)の所に入って、記念撮影。^^ゞ

何か、キレイだなァ・・今って、バレンタイン仕様なのかナ?(。◠‿◠。) 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ダレる水曜日。。今日は、仕事の後、駅前のカフェに立ち寄り、
コーヒーにミ○ノサンドでも、食ーーべよっと。(๑→‿←๑)ノシ と思いつつ、
携帯見たら、不在着信。ハ?・・イヤ~な予感は当り、中学から。

*o_ _)o 詳細書けないのだが、受験絡みで、下の子が、私に
何も言わず、暴走した・・そのままクルッと、家路に急いだ。^^;

リミットが限られている内容だったので、急ぎ、関係各所に連絡し、
当人交えて話し合いをした上で、何とか、ベターな案で治まった。

ダレる所か、内心、冷や汗かきながら動いた1日になった。ハァ・・

ったく、コイツは最後の最後まで、色々とヤラかしてくれるもんだ。
相談に行った塾でも、「今年のウチの受験生で、記憶に残るNO.1」
なんて、喜んでイイのかワルイのか、妙なキャッチコピーを頂いた。ww

ずーーーーっと後になって、笑い話で終わると良いのだが。(*'ω'*)

アバター
2015/02/06 21:57
★はみちゃん

こんばんは^^

有難う~・・そうだよね。私も、自分の高校受験の話、
何度かしているんだけど、時代と住んでいる地域が違うので、
随分ピントがずれている?感もあり~まぁ、自己満足でいいよネ。^^ゞ

もう、大分疲れを通り越してきて、グチャグチャした毎日だけど、
妙に笑いたくなったり・・あと少しで、終わる~がんばるね~。ヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2015/02/06 17:34
笑い話になるよ絶対!
だって今、私がそうだもの。
子供に恵まれて、その子供が受験という初めての節目に対峙して、
私はこうだったよーって笑いながら話す。

自分の子供の頃の出来事を、同じ年齢になった自分の子供に話すって、
予想していた以上に凄いことだなってしみじみ。

まあ、もう大人になってしまった子供たちは、
今は笑いを通り越して苦笑いになってますが(もう何度も聞いたよ・・的な)。

最後まで万全体制で!うはちゃんもガンバレ!
アバター
2015/02/05 00:18
★メシルさん

こんばんは^^

受験時のエピソードありがとうございます。
自己採点は、記述問題が入ると、中間配点等難しいですね。^^;

ウチもどうなるやら・・ですが、まずは、体調管理に気を付けて、
本番を迎えられるよう、親の役目はもう、ソレだけになりました。^^ゞ
ソレにしても、併願ナシでのチャレンジ、すごいです。。ウチじゃ考えられない。><

ありがとうございます。あと少し・・このまま進めればと思います。
アバター
2015/02/04 23:00
私は受験後の自己採点で落ちた落ちたと大騒ぎしたのに、自己採点を厳しくしすぎただけで実は受かってた、という過去がありますw
学校の先生を相当ひやひやさせたと思います。
だって併願とかしてなかったので(^^;
併願しろって言われてたのにめんどくさくて断ってたんですよね。
親もあまり受験とか熱心じゃなかったので、「アンタがいいならそれでいいんじゃない?」みたいな感じでw

今となっては笑い話です。
そうなることを祈っております(*´˘`*)♡
アバター
2015/02/04 22:55
★ゆぅくん

こんばんは^^

有難う~・・・全くねぇ、正直驚いちゃったヨ。(*_ _)
昔を思い出す?ゆぅくんも、何かやらかした?ww
アバター
2015/02/04 22:39
なんだか大変そうだーーーー^^;
なつかしい昔を思い出す^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.