Nicotto Town


すずき はなこ


お題「触ってみたい動物」

う~んと、・・・・
あ。
ウオンバット!

アバター
2015/02/04 22:55
う~ん、う~ん悩みに悩んで、
岩とびペンギン。
アバター
2015/02/04 20:42
ウオンバットはブサカワですね♪

すごーくなつっこいらしいです。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52119759.html
アバター
2015/02/04 18:40
yukiさん、こんばんは。

えへへ。
イルカは、もう一緒に泳いだことはあるんです~♪
だって、わたし、Hawaiianですから。
アバター
2015/02/04 18:39
泪珠さん、こんばんは。
猫様達のごきげんはいかがですか?

ウオンバットの必殺技は知りませんでしたー。
「死んだふり」っていうのは、聞いたことありましたが、
でも、敵の前で「死んだふり」していたら、
本当に死んでしまうと思うんですがね~。

ヒップアタックが正解ですね!
ありがとうございます。
アバター
2015/02/04 17:51
イルカなんかどうでしょう。乗ってみたい気がします。
アバター
2015/02/04 17:00
ウォンバット・・・可愛いですよね~

ウォンバットの必殺技、ご存知ですか~?
なんとヒップアタックなんですよ~

可愛いけれど、すごいダメージなんですって~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.