Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「らんま1/2」 シャンプー その3


あはは、「もういいってば!!」

という声が聞えてきそうですがw


「らんま1/2」 シャンプー その3

黒いミニチャイナドレスVer.です。

アバター
2015/02/04 23:27
ぽこさん、こんばんは~
はい。少しずつ改良を加え、だんだんと、それらしくなってきますね。
あーでもない、こーでもないと、とっかえひっかえ着替えているうちに
なんとか自分なりに納得がいくまでになってきたら、それでいったん終了です。
オリジナルそっくりには到底無理なので
もてるアイテムを使ってできるコーデはこれくらいでしょうね。
アバター
2015/02/04 22:58
シャンプーがどんどん進化してますねw
個人的にはこのアバが一番な気がしますねー^^
アバター
2015/02/04 21:05
KIKIくん

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ これでもう、おしまいにしときます。
アバター
2015/02/04 20:52
どこまで続くか楽しみになったりして(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.