Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「らんま1/2」 早乙女乱馬♂(らんま♀)

「らんま1/2」早乙女乱馬♂(らんま♀)

もらったステキコーデ♪:24

「らんま1/2」早乙女乱馬♂ (らんま♀)

らんま1/2 は
高橋留美子による漫画作品。
水をかぶると女になってしまう高校生格闘家・早乙女乱馬と、
その許婚・天道あかねの交流を軸に、
家族・友人を巻き込んだドタバタ騒動の日常を描いた
格闘ラブコメ作品。

早乙女乱馬は、幼少の頃より無差別格闘流の修行に励む高校生。
ある時、修行のため中国へ渡ったが、
父・早乙女玄馬と共に悲劇 的伝説が伝わる泉が多く湧く修行場「呪泉郷」で
稽古中に、父の玄馬は熊猫溺泉(パンダが溺れた泉)に、
乱馬は娘溺泉(若い娘が溺れた泉)に落ち、
それぞれ水をかぶるとパンダと女の子になり、
お湯をかぶると元の姿に戻るという変身体質を背負ってしまった。

アバター
2015/02/04 10:06
ケイト☆さん (*´∀`)ノおはよ~✿

(*´ェ`*)ゞあは 手錠をかけた怪盗は、
黒いコブタの「Pちゃん」のつもりなのよ•。・゚・(ノ∀`)・゚・。•
薄目を開けて、見ようによっては、それっぽくみえるんだけどなぁww

おおきなパンダ(玄馬)は、乗れる乗用パンダがあったでしょ?
アレにしようと思ったら、またがるとパンツが別物になっちゃうので使えませんでした。
アバター
2015/02/04 10:02
百目木さん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

あはは、ゆこたんのイメージは、ピンクのロングですか((*´∀`))
そうかもしれませんね。
でも、リアルのゆこたんは、ロングヘアなんですけどね。
アバター
2015/02/04 10:00
咲さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

シャンプー かわいいですよね(‾◡◝ღ)
今度はシャンプーのコスプレをやってみようかな?
アバター
2015/02/04 09:15
そっくりですが手錠をかけた怪盗っていましたっけ?
アヒルになる青年とかもいましたね
アバター
2015/02/04 08:55
話し変わりますが、今日のハート持ったピンクロングのゆこたんは、一番ゆこたんらしいな♪
アバター
2015/02/04 08:12
おはようございます☆
らんま大好きです~(*´ω`*)
個人的には、シャンプーが可愛くて好きでした^^
アバター
2015/02/04 01:23
KIKIくん こんばんは。

男と女が、何かのきっかけで、二人の心と身体が入れ替わってしまう。
というストーリーは多くありますが
一人の人物が、男性から女性にかわる、というのはめずらしいですよね。
『転校生』や 『椿山課長の七日間』も ゆこたんは大好きです。

Pちゃんや、玄馬のパンダがうまく表現できなくて もどかしいです。
アバター
2015/02/04 00:39
錯乱坊(チェリー)がええ味出してましたなあ(‾◡◝ღ)
いろえろ考えされられるマンガでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.