Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


節分


というわけで
暦の上では
明日から春ですが・・・

豆まいたら
寒気もどっか行ってくれないかな・・・^^;

※私は鬼なので、今日は肩身が狭い^^;

アバター
2015/02/04 23:25
美枝子さん
お口の中で
”鬼は外”ですか^^;
アバター
2015/02/04 23:21
みのちんさん
恵方巻きは食べましたか?
お子さんと別居中とは
大変ですね。
アバター
2015/02/04 23:20
くりんさん
寒気には早く去ってほしいですね^^;
アバター
2015/02/04 23:16
おのさん
何とか逃げのびました^^;
立春は寒かったですね^^;
アバター
2015/02/04 23:15
鰐彦さん
はい、鬼です^^;
暦に完敗・・・ですね^^;
アバター
2015/02/04 23:14
みみさん
自ら鬼に・・・ですか^^;
鬼っ子なのでしょうか・・・
アバター
2015/02/04 20:21
マメはお口の中に撒きました^^;
アバター
2015/02/04 07:05
子供が別居中なんで、豆撒くの忘れてました^^;
アバター
2015/02/04 04:53
豆をまいても、寒さはもうちょっと居座りそうですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/02/03 23:23
今日は逃げないとですね^^;

明日から暖かくなっていくといいですね。
アバター
2015/02/03 22:51
角が基本装備なのは鬼だったからなんですか…。

明日から春とか…前向きすぎる暦に乾杯です。
アバター
2015/02/03 22:09
今年は息子が自ら鬼になっていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.