Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


久しぶりの徹夜


普段、朝まで起きているから(昼夜逆転)
どのあたりで徹夜と判断するのかは
ビミョウなところなんだけど、
今日は、昼まで起きていたから、徹夜かな、と。

久しぶりにタイトな仕事になっちゃって
(先延ばししていた自分が悪いのだ)
今日正午〆切、ギリギリまで仕事でした。
あー、疲れた。

昼から3時間ほど寝たけど、
やっぱりまだ眠いや。
食品の買い出しや夕御飯の支度があったから
起きなきゃいけなかったのだ。

眠いから、今夜は早く寝つけるかな……?
睡眠導入剤、飲まなくても大丈夫かな……?

アバター
2015/02/04 20:30
お疲れ様ー!!
今はすっきりしてるかな?
アバター
2015/02/04 09:59
ゆいみさんのお仕事大変ですね。
夜の方がはかどるのかしら・・・

体調を崩さないように体の欲するようにお休みになって下さいね(^^)
アバター
2015/02/04 04:49
徹夜なんて、何十年もしていないわ。

アバター
2015/02/04 00:17
寝つけるといいですね*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.