Nicotto Town



時間がすっぽり抜け落ちた人達の様だ。


まるで70年代、80年代にいる人の様だ。

既に「くれよんしんちゃん」の映画でそんな時代じゃないって
揶揄されたようなのが作られたでしょう。

あのねぇ、アラファト議長の資産が出た時から世界は一つの
分岐点になったのだと思う。
つまり、NGO,NPOのね。

彼は「被災者が見世物になって金集めの口実」になっていると
見抜いた。
つまり其れを利用して集めたお金の全部を彼らに持って来ないで利用
しているだけだとね。
だから彼は自分との写真を撮るのにお金をとったと思う。
更に公認?かどうかのサイン?か何かをするのにもお金を取った。
その代わりに「活動費(自分達のポケットに入れた多額のお金の残り)」を
受け取った。
其れでもちりも積もれば山となるで膨大な金額になった。

其のお金でパレスティナ地区の人に生活保護費、病院、食料の配給をした。
其れでも多額のお金が余った。
其れが世界9位の金持ちの資産です。

其の後に発見されて世界6位になっている。

それ以外に海外からも国単位でお金が集まって来た。

国連からだってお金が出ていたはずですよ。


其処で世界は問題にして、NGO,NPOのお金の管理を厳しく
することにした。

日本のマスコミは報道しましたか?
どうしてしなかったのでしょうか?


更にそう言う団体だと言う事を明記しなければならない。

そして国連を通して渡すとなって今度は国連の不明金が問題になった。
世界のマスコミで其れが大きな問題になって
色々な国で其れがはっきりするまで分担金を払うべきじゃないと
言う議論がされたはずです。

分担金をまともに払っているのは日本ぐらいですよ。

其々の国民が使途不明金の分は払うなとなった国が多いですから。
日本のマスコミはまた其れも報道しなかった。

☆、日本政府は糞左翼の資金になる様な何に使われるか解らないお金を
日本国民の税金から出すべきじゃないのですよ。

何で反日の資金になる金を日本国民の苦しんで出した金から出すのですか!
それよりも彼らを日本から出すのが先でしょう。

まず、可笑しいのはテロを批判しないでどうして政府批判になるのですか!
其の連中の素性を全部洗い出して貰わないと日本国民は
テロリストと繋がっているかもしれないと不安なんですけど。

そう取られても国際的にもしょうが無いと思いますよ。

アメリカに住んでいるジャーナリストでテロを批判しないで
政府批判をしている日本人ジャーナリストいますよ。
アメリカ人はそういう人間の素性を国に調べてもらわないで不安じゃ無いのですか?

日本人が殺されたのにですよ。

時代は既に変わったのですよ。

70年安保も80年の内ゲバの時代も見てきて、
そしてイラクであの3馬鹿の次にイラクで香田氏が殺されて
アフガニスタンで人道支援でも理由が外国人と言う事で伊藤氏が
殺された。

イラクの3馬鹿以外のマスコミの対応は「自己責任」ですよ。

そうですよ。

あの3馬鹿の後に変わったのですよ。

どうしちゃったのですか?
9、11も殺された二人の日本人も消えていますよ。

まるで別の国にその間居た様な反応は。

アラファト議長の資産が出た時の世界の反応も
国連の使途不明金も知らないような其の反応は。


もう、日本国民のお金を簡単にもらえませんよ。
現物で、しかも日本が消費にこまっているのですから
全部日本製ですよ。

送り代も領収書が必要ですからね。
何に使っても良いお金でざっくりと渡されたら国民は納得できませんよ。
お金に印はついてませんから。

それなら先に老人の年金を50円でも良いので増やして下さいよ。
お金がないんでしょう。
理屈がおかしいじゃないですか!

実質賃金は減っているのですよ。

野党の追求もおかしいですよ。
どうして其処を追求しないんですか?

民主党はあの金のない時代に復興費をどこにやったのですか?
あの時代に韓国と中国に復興財源から出してますよね。

此れだけの事を経験させてきて、
あの東北の震災のお金を韓国と中国に渡した。

それで今テロを批判しないで今度の事件を政治利用ですか?
見ていて不愉快ですよ。

マスコミの行動もね。
嘘やデタラメ、更に世界で報道されているカンボジアもスーダンも報道しない。

アフリアの惨状を報道しないで突然シリアですか?

もう、こんなデタラメの世界を演じるのは辞めて貰いませんか!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.