Nicotto Town


‘いつもありがとう’


スイーツコーデ


2月~。。今年は、チョット趣が違う年でして。^^;;

いつもは、出先で、お店のチョコ~~なんて、のんびり眺めて
歩いているんですが、今は少々(素通り中)・・。(*_ _)シャーナイw

リアで、あまりフワフワ気分になれない現状なので、恒例の
サークルコーデは、まずこのテーマから。(↑多分、私提案したかも♪^^ゞ)

で、何だかビビッとハジけた発想が出ず、昨日から、あれやこれやと、
コーデ作っては削除し~~○回も、繰り返して、一旦撃沈。(。-`ω-)
ようやっと、所持アイテムをゴソゴソ探してきて、myテーマは、「飴」!!

そう、以前の青ガチャで、斬新なゆえ、中々使えなかった背景の、
(うずまきキャンディー)←公の場に、久々颯爽と!登場させました。ww
なので、自分も、コレ又久々に、デカすぎる(くわえるマーブルキャンディ)をプラス。

チョココロネと、ジャムスプーンと、イチゴチョコケーキ~全部、諦められずにチョイス。|д゚)
こんなに食べたら、トンデモナイ事になるので、食いしん坊(お共)を同行♪

抱える限界来ているので、早くどこか、食べられる場所に行かなければー!?^^ゞ

アバター
2015/02/08 19:26
★蜜夜さん

こんばんは^^有難うございます♪

ハロウィンも、凄い背景がありましたがw、仰る通り、
背景自体が個性的過ぎて、どう使えばいいんだ?って
結構ありますよねー。サークルコーデで、結構使っています。^^ゞ

ステキなコメント嬉しいです。^^ 明るい気分になって頂けたら幸せです♪
アバター
2015/02/08 16:30
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 解ります。時々青ニコガチャのアイテムってどう使えばいいの?なんて思うアイテムありますよね。

 すごく上手に使われていますね。苺のフレームとの相性ピッタリです。
全体的に赤中心のコーデもいいですね。明るくて楽しそうです。
アバター
2015/02/04 21:03
★麻衣さん

こんばんは^^

甘~~~い・・・が伝わったら、嬉しいです。^^ゞ
背後のネコは、ついてきてもらわないと、コッチが
食べ過ぎになるので。w オォ、食いしん坊仲間さんですね。(。◠‿◠。) 
アバター
2015/02/04 20:28
飴♡

甘いですねー(*´∀`*)食いしん坊仲間だっ(`・ω・´)キリッ
後ろの猫がなんだか羨ましそうに見えるのは気のせいだろうかww

ニコ四季サークルで食いしん坊と呼ばれてるけれど私。。有羽さん、、、お主もすきよのぉ(。-∀-)♡
アバター
2015/02/04 18:58
★みいこさん

こんばんは^^有難うございます♪

そうなんですよ~~偶然、思い出しました。w
何か強烈で、コーデが難しくて・・役に立ちました。^^ゞ
にゃんこのタプタプ感に、癒されますね~スイーツと合いますね!ww
アバター
2015/02/04 09:25
サークルよりこんにちは^^

ああ~ありましたね、この背景wすごいかわいい!
カチューシャや洋服も真っ赤なキャンディを連想させますねwww
そしてうしろのにゃんこさんが、「もう食べられな~い」とか言って
おなかをさすってるみたいでかっわいい^^
アバター
2015/02/04 09:09
★京たん

おはようございます^^

イヤイヤ、とんでもねぇよーーお師匠様。(*_ _)
でも、朝からテンション上がるコメ頂いて、元気でたよ~ありがとネ。^^ゞ
アバター
2015/02/04 01:18
キタ━━(☆∀☆)━━!!!❤ もー「か、かわいい~(//∇//)……あれっ?( ̄∇ ̄;)w」なトコがステキです❤
師匠(//∇//)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.