Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 コスプレの材料調達d(*^ー゚)b


出品しました
バレンタインの ハートバルーン 【Black】(有料)


相手応募
クリスタル シャインステッキ  【Green】(有料) 160P
どこでも きらきらクリスタル  【White】(有料) 240P
お父さんの 雪かきスコップ  【Pink】(有料) 140P
ハートの女王の ステッキ  【Green】(有料) 160P
くわえる ハートチョコ  【White】(有料)  160P

たった今、フリマ成立です。

実は、この5点のうちの4点が

求めに書いたもの、そっくりそのままだったんです。

ォォ(´▽`ノ)ノ

色まで希望通り♪(`・ω・´)v

これらは、コスプレコーデ用に求めていた品なので

色が違っては意味が無いので

こんなジャストミートな応募に、

思わず٩(๑′∀ ‵๑)۶ワーィ•*¨*•.¸¸♪

アイテムの価値的には、決して美味しい交換ではありませんが

求めている人にとっては、これは最高にありがたい交換となります。

交換してくださった方に感謝感謝です。(‾◡◝ღ)ありがと~


アバター
2015/02/03 23:35
ぽこさん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

ハートバルーンは、ゆこたんも、もちろんお気に入りです。
自分用は3色、ちゃ~んと残してありますから~(´艸`* )ウフ
アバター
2015/02/03 23:32
ナンシーさん こんばんは✿

ですよね~
思ったような応募が来なくて凹んだりもするけれど
思いがけず、いい交換ができたりして
フリマって楽しいですよね。
アバター
2015/02/03 23:30
まいごさん こんばんは。
はい。(。◕‿◕。) 
求めていたものが、一度に手に入って、とてもうれしかったです。
アバター
2015/02/03 23:00
フリマ成立おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ハートバルーンは相変わらずの人気なんですねー^^
にしても、ゆこたんさんのハートをガッツリと掴んだ応募でw良かったですね♪
アバター
2015/02/03 21:45
フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
求めている物が出品された時がフリマの醍醐味ですよね!
アバター
2015/02/03 21:38
良い交換ができてよかったですね!
アバター
2015/02/03 20:24
KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

 (* ゜Д゚*)ノ ァィ わかるよ~
松鶴家 千とせ(しょかくや ちとせ)さん
「わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~」
アバター
2015/02/03 19:51
ォォΣ(´▽`ノ)ノ ネ申応募にラッキーしまくり千代子~♪
わっかるかなぁ、わかんねぇだろなぁ。 ←が、わっかるかなぁ?なんとかちとせという人ですた。
アバター
2015/02/03 19:32
mint15さん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは
でしょ~ この応募を見たとき、(((( ;゚д゚)))えぇーっ!!て驚いちゃったもん。
嘘でしょ~~って。
ダメ元でも、具体的に希望を書いてみるものですね。
高望みはダメだと思うけど。
アバター
2015/02/03 19:30
ケイト☆さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

ハートバルーンは前から人気が高かったんだけど
今回のハートフラワーの合成の、あのハートバルーンの出来が、
あまりにも酷かったせいもあると思うのよ。
あれは、ちょっと ないよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ケイト☆さんも ほしかったものがゲットできてよかったですね♪
え~ そりゃぁありますってばw
持っているものと、色違いがほしかったのよ。
アバター
2015/02/03 19:25
牛尾さん こんばんは~✿

でしょ、でしょ~ なかなか求めているものがピッタリ!なんてこと無いですよねー
中には、求めに書いてあるものと、何一つ合っていないことだって多々あり。
『日本語 通じないのかー!!』(`(エ)´)ノ_彡☆おりゃ~!!って思うときもあります。
アバター
2015/02/03 18:53
こんばんは~^^
こんな希望通りに入れてくれる方もいるんですね^^?
コスプレコーデ用・・どんなコーデが出来るか楽しみです(*'▽')
アバター
2015/02/03 18:37
おめでとうございます。今ハートバルーン人気だそうで
私も出したら欲しいものが一発できました。(●´艸`)
それよりゆこたんでも持ってないものってあったのね^^!いがーい
アバター
2015/02/03 18:17
おめでとうございます!
なかなか求めている応募が来ないので
羨ましいです~(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.