Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


鬼役のソウギョ 初日1R目ゲットd(`・ω´・)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.28cm
アメリカザリガニ
1
8.53cm
ワカサギ
1
11.43cm
キンギョ(黒)
1
18.12cm
アブラハヤ
1
9.82cm
ブルーギル
4
23.37cm
カワムツ
2
17.07cm
ニゴイ
2
35.87cm
ギンブナ
1
28.19cm
ヘラブナ
1
28.90cm
キンギョ(赤)
1
19.14cm
コイ
1
69.93cm
ニジマス
1
54.46cm
グッピー
2
3.55cm
エンゼルフィッシュ
3
14.07cm
アユ
1
22.68cm
ウナギ
1
44.18cm
タニシ
2
5.71cm
ハクレン
1
83.45cm
鬼役のソウギョ
1
110.34cm
2015/02/03 13:47

今日からリリースの新レア魚

『鬼役のソウギョ』

初日1R目で 早くもゲットできました~♪ ヾ(´ー`*)ノ

ソウギョだけあって、これはビックリの大きさでした。

釣った魚は110.34cm!

普通のソウギョのMAXが120cmなので

それと比べても、なかなかの大きさだということがわかります。

水槽はキャンディーポット水槽は無いのですね。

仕方が無いので四角い大型水槽に入れて持ち帰り

早速、お部屋に飾ってみましたが、あはは(^_^;)すっごく邪魔になってますww

鬼役のソウギョは、赤い鬼で、腰にはトラ柄の腰巻きを巻いています。

あ!そうか!

鬼の頭は 黒いアフロヘアだったんだわ!

あとでコーデ、直しておきますね。(*´ェ`*)ゞ




アバター
2015/02/03 23:43
KIKIくん こんばんは~

トータルテンボスの藤田さんのあの頭
見事な丸刈りにみえますが、後頭部のみ「アフロ」の文字が刈り込まれているそうです。
今は、もう、伸びているのかな?
アバター
2015/02/03 19:55
さすが初日1R目!Σ(・□・)
アフロネタの漫才コンビ・トータルテンボスの藤田は
最近、坊主頭にしてしまいましたとさʅ(‾◡◝)ʃわっかるかなぁ~w
アバター
2015/02/03 18:00
にゃじらさん、(。◕ ㉨ ◕。)oこんばんは!

あはは、そういえばそう見えますね~
黒いアフロヘア だからかな?
両手(胸びれ)を ぐるぐる回して泳いでいそうw(*´艸`*)
アバター
2015/02/03 14:29
レアゲット おめでと~\(^o^)/

今日はニコでは  『鬼はソウギョ~!』 なんだろうね(笑)

このソウギョ アップで見るとなんだか

♪およげたいやきくん♪ 歌いだしそうな顔してるって思うのは俺だけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.