Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


歌って踊る?

節分の鬼?…かなー?

もらったステキコーデ♪:18

Хани(ハニ)さんに誘われて~節分の鬼コーデ

Хани(ハニ)さんと同じ水着で白色持ってたけれど、
あえて抑えめなクラシカルローズで(笑)

そして、意外に鬼の衣装アイテムを持ってなかった><
(全身衣装はおとなしめのがひとつ…)

でんでん太鼓の代わりにタンバリン~(しゃんしゃん♪)

アバター
2015/02/05 13:40
ももさん、
かわいーかどーか、自信ありません~

好きなものの寄せ集めっぽいので、
どちらかとゆーと、子供っぽい印象かも?

かわいーは、余所の国でも通用する国際語に育ってしまったのですが、
なにをどうかわいく感じるのかは、人によってさまざまな様ですね。
わたしから見たら、ももさんもすっごくかわいーです(笑)
アバター
2015/02/05 01:35
可愛いにゃ(*´ω`*)
同じコーデあるけどこんなに可愛く出来ないw
アバター
2015/02/04 13:25
uchagiさん、
わたしの持ってる鬼角は髪型の一部になっていますが、
アクセサリに鬼角だけのがあった様な気がします。

今年は鬼角カチューシャでしたが、
カチューシャのトコが見えないのがいいですよね。

鬼角と髪型が自由に組み合わせられれば、
もっと好きな鬼になれるから楽しいでしょうね。

すてきな鬼ライフを堪能して下さい~

わたしはやっと金棒を手に入れました(笑)
アバター
2015/02/04 08:14
鬼はだーい好きで毎年買ってたりしないと
同じようなものばかりになりますよね

たいてい青ガチャは虎皮だものね
この髪型かわいいですね
虎革とあわせても違和感ないし
ちゃんと決まる

私が好きになったのはもっとボリュームのある髪で
着物とコーデするやつだったので
着物とはどれも合うんですが、虎皮だといまいちなんですよ
フリマでほかの鬼髪ゲットするべく努力してみましょう
アバター
2015/02/04 06:52
ももさん、
ありがとう~
でも、これってかわいいのかなぁ…(笑)

ケイくん、
脱いで無い、無い、無い~
なんだか恥ずかしいよ~><

ネコ衛門さん、
ん~?眉間にしわが…セクシー?
…ちょっと判らないかも(笑)
ルージュはそうかもしれません。
M…だったんですね~(笑)

Хани(ハニ)さん、
最初から期待してたんですかー?
…乗せられてしまった、
いえ、もっとスゴイひとがどこかに…
アバター
2015/02/04 01:28
同じコーデもってるw
だけど、こんなに可愛いくは出来ないとこにセンスの差がある?
アハ(ノ´∀`*)
アバター
2015/02/03 21:36
おお!脱いでる!
アバター
2015/02/03 20:54
えっとねー
そうだな(。◔‸◔。)?
アイマスクの上から覗いてる眉の角度と
アイマスクの模様のせいで
びみょうに眉間に皺よってそーな。。。

そして白い肌に映える真っ赤な唇で罵られたいっ(o゚∀゚o)♪
みたいな。。。

あー ワタクシはMだったのですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2015/02/03 20:17
おおお!
これはどこまでnekoさんが脱いでくれるか期待を込めてお願いしてみたのだ
(大成功(ノ´∀`*)

いやはや
ノリのよい皆様本当に大好きです(〃´ x ` 〃)ポッ

あー
私も太鼓持って叩いておけばよかったw
しゃらら~~ん♪パン♪
アバター
2015/02/03 18:48
ネコ衛門さん、
うん~やっぱりつけちゃいますよね~(笑)

衛門さんの言う、せくしぃ~と、
わたしの思うセクシーの違いは
どのあたりにあるんでしょうね~?

そのうちに、時間を取って、ゆっくり
話し合えたらと思います(笑)
アバター
2015/02/03 16:39
タイコはカミナリだから
鬼 関係ないのにね(´゚ω゚):;*.':;プッ

なんとなく一緒につけてしまうのでした(ノ∀`*)ペチ

でもnekoさんの鬼は
やっぱりなんとなく せくすぃーだね|´∀`●) ポッ
アバター
2015/02/03 14:20
ジュール・クレールさん、
そんなこと言ってちゃダメです。
鬼も解脱して悟りを開かなくては、
生き残っていけません。

この雲は幽玄の時間を表す雲です。
屏風絵なんかに描かれてるあれです。
決して見せたくないトコを隠してるワケではありません。
日々精進です。
アバター
2015/02/03 14:13
Pamさん、
タンバリンは腕で振るとがちゃがちゃうるさいです。

手首のスナップを効かせて~軽ぅ~く、
しゃらしゃらしゃら~とか、しゃんしゃんしゃん~とか、
いわせるのがいーんです。
振り方次第で心地よく響かせることが出来ます。

練習あるのみ!手首の回転運動ぉ~10セットぉ!

modaさん、
わたしは大太鼓のどどーん!と大きな音も好きかも知れません。
確かにうるさいですが、お腹に響くよーな、身体全体を揺さぶられるよーな
音は、こう…なんとゆーか、マッサージ効果みたいなものがあって、
気持ちいいんです(笑)肩凝りにも効くかなぁー?

Palさん、
いーんです、年末の追儺(おにやらい)と、節分の年2回くらいしか
出番が無いので~、はしゃいでるんだと思います。

豆まき主に向かって、おーにさんこちら、手の鳴る方へ~
とか、言ってそーです(笑)
アバター
2015/02/03 14:11
 こんにちは、
雲の感じが、美少女アニメの入浴シーンみたいで、セクシーです。
私も一緒にタンバリンで、唄っちゃおうかしらね。
アバター
2015/02/03 13:23
うーん、
タンバリンのガチャガチャもけっこーうるさいけど、
太鼓の振動よりはいいか。
アバター
2015/02/03 13:14
太鼓の大きな音が怖いっていう人もいるから、
タンバリン...というのは、とても優しいご配慮だと思います(*^.^*)

nekoyamaさんの鬼さん、可愛いです❤
アバター
2015/02/03 13:00
タンバリンもってる鬼ってのも
変わってるよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.