Nicotto Town


寿限無・・・♪


節分


今日はとりあえず 豆御飯食べます ^^;

アバター
2015/02/04 05:07
お言葉等ありがとうございます ^^

恵方巻き…無言でひたすら食べるのがちょっと苦痛に感じる今日この頃です ^^;
アバター
2015/02/04 00:33
今晩は!
今日は、立春&西&ザ・ビートルズ&ぷよ&ぷよぷよの日&世界対がんデーです!
アバター
2015/02/04 00:20
こんばんは(^-^)

豆御飯。いいですね♪
アバター
2015/02/03 23:37
我が家は恵方巻きだけ~~^^;
お豆どうしよ?外にだけ撒いとくかw
アバター
2015/02/03 23:20
こんばんは^^ お疲れ様ですw 豆御飯もいいですね^^ ↑鬼似合ってますb
アバター
2015/02/03 21:26
福は~うち~♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/02/03 20:18
改装外壁シリーズ第285弾(居眠りシープ)完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/03 20:18
こんばんはv

豆ご飯は思いつかなかったです (^^)

せめてニコみせで食べてきますv
アバター
2015/02/03 19:34
こんばんは
アバター
2015/02/03 17:35
こんにちは^^

私は年の数だけ豆食べます!
でも豆嫌いなんですorz
アバター
2015/02/03 16:51
こんにちは♪え~っと。。。なにか食べますw
アバター
2015/02/03 14:17
こんにちは!

自分は恵方巻きを食べるか悩み中です^^;
アバター
2015/02/03 07:10
納豆でごまかします。大豆だし・・・
アバター
2015/02/03 03:40
嵐輝龍さん☆こんばんは。
いつもありがとう・・・感謝のstp&お水のお届けです☆

今日は節分の日・・・恵方・西南西に向かって恵方巻き食べますか?
食べます!皆さんに良い年でありますように(--)☆彡

いつも有難うございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.