Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月3日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/02/12 21:19
決まりました!

セット服 1P目の ゴシックミリタリーワンピ 赤 
が欲しいです!!

いつもいつも、ありがとうございます!!
アバター
2015/02/03 21:30
シバッチ鬼さんコチラ~てのなるほうへ♪

シバッチ鬼さんカワイーイ^^
アバター
2015/02/03 18:53
お~恵方巻作ったの? すごい!!
美味しくできましたか?

トラの洋服もいいですねぇ^^

手前もちの・・・金魚かな?かわいい はじめてみました^^
アバター
2015/02/03 16:07
こんばんは♪今日は朝から恵方巻きの準備をしてました、疲れた^^;
アバター
2015/02/03 14:08
こんにちは。
今日は、節分ですね。シバサンは、イワシ食べたりとかしますか?
良い節分を過ごして下さい。

シバサンに質問なんですが、
グーグルで検索すると、検索中のページの一番下の
グーグルのアイコン、今は、鬼さんが文字の一部に
なってますが、その下に自分の住所、県と市が
出てきませんか?グーグルのアカウントを持ってなくても
出てくるのかな。
私は、アイパッドて、Gmailを教材で購入したので
通信教育がわが、Gmailを取得してくれたけれど
ログインできないままで、うまくいかず、まだ
アカウントが残ってるせいもあるのかと思ったんですが。
良かったら、シバサンにも出てるか、教えてもらうと嬉しいです。
アバター
2015/02/03 11:09
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/02/03 00:15
虎柄でコーディ
かっこいいね
さゆみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.