Nicotto Town


シルヴィー


青ガチャ第6弾。


毎日、回してますがなんでだろう?

こんな物が、出てくれません・・・。


クラッカー

ハッピーパーティー


目玉じゃないのにな~?


まあ、気長に回してみるか~。

アバター
2009/09/07 00:49
>ビーンさん

バースデーハットは、出にくいみたいですね^^;

まだまだ、始まったばかりなのでお互い頑張りましょう!
アバター
2009/09/07 00:48
クラッカーとバースデーハットだけが出ません。
シルヴィーさん自力コンプだよね

お互い頑張りましょう。
ハッピーパーティーは2つあるから青ガチャ飽きたら交換しましょう
と言っても根性でやるのがシルヴィーさん・・・
アバター
2009/09/07 00:23
>☆樹☆さん

4つか~。ボチボチ頑張るしかないよね^^;
お互い頑張ってコンプしよ~^^
アバター
2009/09/06 09:31
今回の青ガチャはなかなかですよね^^;;
私も後・・4つもまだですよ^^;背景以外の目玉が出ませんわぁ~><;
シルヴィ-さん!ハッピ-パ-ティ-は何個もダブってるからあげますよ!
いつでも言って下さいね^^
アバター
2009/09/06 07:07
>earlgreyさん

うん。ありがとね^^

もう少し、頑張ってみるよ~^^
アバター
2009/09/06 02:25
在庫があるから送りましょうか・・・って思いましたが、
シルヴィーさんは自力でコンプされるおつもりなんですよね(^v^)

目玉は出てるんですから、後はすんなり出ると思いますけどねェ~。
明日にでも出ることを願ってます♪

気長に、お互い頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2009/09/05 23:51
>pikaさん

目玉まだですか~^^;
でも、うさTは偽目玉説があるので
そろそろ出ると思います。
もう少し、頑張ってみますね^^


>のんべえさん

ですよね~^^;


>*♥メリー♥*さん

お互い頑張りましょう!


>akaneさん

自力コンプに疲れを感じたら、お願いするかもです^^
でも、もう少し頑張ってみますね^^
アバター
2009/09/05 21:56
たくさんの方が名乗りを上げていらっしゃいますが・・・

クラッカーとハッピーパーティなら、私も両方とも出せますよ~。
自力で粘るのはもういいや、という時には遠慮なく声をおかけ下さいね(^^)
アバター
2009/09/05 18:24
私もハッピーパーティーでないです><(目玉の帽子もだけど・・・)
でもまだはじめたばかりですからそのうちでますよね^^
おたがいがんばってやりましょう♪
早くコンプできるといいですね!!
アバター
2009/09/05 18:16
忘れた頃に出るんだなぁ~、これが。
アバター
2009/09/05 16:03
わたしは
目玉も目の字も出ません!
でも
ハッピーパーティーは
6個もありますよ^^
良かったら声かけてくださいませ。
クラッカーはやさしい方にいただいちゃいました。
アバター
2009/09/05 14:58
>由果さん

月面とフェイスペイントは、第2弾のアイテムと交換してもらいました^^;

これも、いまだに出ませんが・・・頑張りますよ~^^
アバター
2009/09/05 14:53
こんにちは^^
普通品が残るなんて珍しいですね~!
でも残り2つですし、コンプは間近でしょうね♪
お互い頑張りましょう~
アバター
2009/09/05 14:37
はい^^わかりました^^
がんばってください^^
二つくらいずつあるので
遠慮なくいってください^^
アバター
2009/09/05 14:35
>ティラミスさん

お気遣い、ありがとうございます^^
もう少し、頑張ってみますね^^

それでも、ダメだった時はお願いするかもしれないです。
その時は、宜しくお願いします^^
アバター
2009/09/05 14:30
クラッカー

ハッピーパーティー


いつもお世話になったるので出せますが・・・・・ダブりまくってるので・・・
自力コンプめざしていますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.