Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


大正オーティット・健保組合のきちがい女達!

昨日も、ごぜ丸のブログでご紹介しましたが、

自分が健保の付き合い・・・・

(男好きのkakuさんですから~♪)

取られたくなかったんでしょうね・・・・・

だから「2月はすっとばし!」と来るんですよね~!

あっ!

そーいえば、五反田でさんざん、人のネタで、ネチョネチョ、

巻き付いて付き合った「横山愛子」アンタだよ!!!

なんだって?!

自分の班の話しだとか言って、いちいち出しゃばって

(オデシャリアンのモトコさんと言ったら有名です!)

今日の話しが気に食わないって、御丁寧に食べた物を

ゲロゲロ吐き出し、ハッキリ言って下品そのもの・・・・・

なにか勘違いしてるんじゃないですか?

あなたの家そんなに御立派ですか?

えーえー、人の犠牲になって支度金も、ない私とは違い、

こんな小さな家に御迷惑かけて、それで、頼みもしないのに、

わざわざ、ゲロ吐くんですか?

頼んでませんよ!

あなたには、品性なんてありませんからねっ!

大塚寧々さんも言ってましたよね・・・・昔から・・・・


「たいした家でもないのに・・・・・・」


マジ面白いですよね・・・・・あなた方「ツラの皮がブッ厚い双子の

女」ですよね・・・・・


だってさぁ~!好きな話取れたの、肝心要の所で、親分の

藤岡さんだけでしょ?

ん・・・・・?スター?


それで、こっちが「膝ついて」困る話全部出て・・・・・

出てもらって、好きな話出れたのは、あなた達「双子屋会」の

人達じゃないの?

それで、「たいした家でもないのに・・・・」もないもんだ!

その、たいした家じゃない家のご奉仕のおかげで、ここまで来た

んじゃーないの・・・・?


だってさぁ~典子さん好きなお話しか出ないし、

甘ったれで有名ですけど・・・・・・

(全然、かわいくないし・・・・・顔形ではなく、性格的に全然、

戦争ばっか好きで、何かやってあげたいと思わせない子

だし・・・・・それに、ななげさ無いよ・・・・あの人・・・・・)


あのさぁ・・・・・そんなに、こっちの事嫌いなら、(高校生と一緒に)

わざわざ、人に巻きついて、ゲロ吐くことないからさぁ・・・・・


どんだけ、御迷惑なの?

えっ?


あとさぁ・・・・・・昭和歯科医大の口腔外科の「藤岡光」ですか?


あんたに、そんなに義理ないから・・・・・

まかせる仕事も、頼み事もないから、佐藤浩市付きで、

出て行けよ!

迷惑だから!!!!!


金も払わないで、迷惑ばっかかけて・・・・・


貴様らのために生きてないんだよっ!!!!!!


中村泰一と一緒で「しつっこいだけ!!!!」

あとさぁ・・・・・藤岡光、口臭衛生気を付けろよ!

息臭くて死にそうだよ!!!

それから、社長の愛人役だか知らないですけど、オーティトの

吉岡?竹橋の「吉岡」の実家の物まねしてんじゃーねーよ!

ブ~~~~~ス!!!

自分が魅力的な女とか思ってるんでしょうかね?

プッ!

吉岡ちゃん!

竹橋の「辻グループ」のおかみさん?

負けずに、一杯飲み屋のおかーちゃん役では負けませんからの

「山田!」そーアンタだよ!!!

入籍した?

ん・・・・・?

すべっちゃた?

それから、柔道整体師?のレセプト班にくっついて来る

焼きもち焼きの日本学園の小林んちの母親!

立派な話もらって、まだ人に巻きついて来るの?

あなたのは母親じゃないし、やっぱ嫌われるよ・・・・・

「ヘビのように、しつこい蠍屋の女」と言われる・・・・

もう二度と来るなっ!!!!

も~~~~~ね・・・・・ちなみに、こっちも無実の罪で大迷惑

かけられてるのの、「百戦錬磨」だからね・・・・・


怒るに決まってるんだよ!

なめてるんじゃないよっ!!!!!!

ジジィの腰使いになって気味悪くなれっ!


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.