Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ワーキングタイム

週間予報で、木曜日だけ(雪)マーク・・前後は晴れ?
積もるのかなァ~。その日だけ、仕事で車使うのだが、
場合によっては、公共の交通機関に、変えなければ。^^;

最近、ルーティンワークの中で、1番好きなのは、働いている時だ。

な~んにも考えず、目の前の事に集中し、体を動かせる。
考えたら、今までも何かと、仕事に助けられてきた。^^ゞ

血縁や家族は、唯一無二の存在~ではあるが、人間同士と言う
(括り)の中では、特殊な関係なので、時にややこしく、
一筋縄ではいかない場合もある。(-_-)/ 私情も挟まるので、
他人相手なら、解決できる状況でも、ムダに揉めたり・・(*_ _)

時々、昨年からの事を振り返ると、やっぱり、軽く溜息が出る。w

タイムマシーンで「戻れるヨ~」と言われても、ぜぇーーったい戻りたくナイ!ww

今はただ、1日1日、ごくごく普通に、誠実に、過ごしていく事だけ、
考えている。あ~そう言えば、先日、下の子が、部屋から出ようとして、
ナゼか手前でジャンプしたら、引き戸の上部に、頭ブツけて、軽く出血。

。。。"(-""-)"アホ。咳も出ているし、後少し!! 取りあえずオトナシクシトケ。

アバター
2015/02/03 20:01
★みんたん

こんばんは^^

あ、不調なのは、私じゃなくて、下の子~。^^;
ご心配かけてゴメンネ。でも、早寝しようね~お互い・・良い事だ♪^^v
アバター
2015/02/03 19:21
ありゃ 風邪さん?? 温かくして寝るだよーーー^^

私も最近 すんごく早寝ですw 早寝週間ちゅうw
アバター
2015/02/03 16:37
★あすたてゅーぬさん

こんにちは^^

ア~そうなんです!気を抜いている訳ではなく、
むしろ、いつも通りに働かせて貰う事で、集中できて、
煩わしい事なんかが、頭から抜けるので、とても助かります。

スイッチ切り替えできるシチュエーションは、本当にありがたいですね。^^

子供・・って言っても、下の子@中3の15歳。お恥ずかしいです。^^;
で、偶然にも今日、軽く発熱しまして、学校休んで在宅しております。
文字通り、オトナシクしております。ww あと少し、辛抱せーやーですね。( 一一)
ご心配頂いて有難うございます。 かけて頂いた呪文が効いています♪^^ゞ
アバター
2015/02/03 11:56
こんにちは^^有羽sama^^

仕事に助けられる感じ、よく分かります。
何というか(勿論気を抜くわけじゃ無いけど)
ウチの中でゴタゴタある時なんか特に、
無心に働くって言うのが気分転換になるというか、ね。
スウィッチを切り替えられる場所や時間が、人には必要なんだなと思います。

子供って突拍子も無い事しますよね。
少々の熱や具合の悪さではじっとしていてくれないし。
寧ろ、病欠って家に居る方が、普段より元気そうだったり
(いつもと違うシチュエーションで、ついはしゃぐんでしょうね^^)
・・・頼むから、オトナシクシトイテクレ、ってね。呪文掛けときます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.