Nicotto Town



お題「さわってみたい動物」


妄想。
触ってみたいのは、○○ちゃんのほっぺ!

気を取り直して、お題の意図する質問に戻ると、

コアラは、触りました。
モルモットも触りました。
ウサギも触りました。

パンダは、触ってみたいですが、どうなんでしょう。ごわごわだったりする?
今日は、特に冷え込みが厳しいので、暖かそうな動物に触りたいです。

アバター
2015/02/04 22:03
シシルさん
外にいる動物はそんなに汚れているものなのですね。
そういえば、羊もけっこう外側の毛は汚れてますからねー。
アバター
2015/02/04 22:01
猫さん
たいへんでしたね。
まあ、食べて、寝て、出すのがお仕事のようなものなので♪
アバター
2015/02/02 22:05
かわいい動物もさわってみるとけっこう汚れてたりしますよね^^
学生時代北海道の牧場でポニーを撫でたら
ひと撫でで手が真っ黒になってぎょっとしたことを思い出しますw
アバター
2015/02/02 21:02
本日、帰宅すると部屋中犬のう○ちだらけでした。
うちのわんこがペットシートの上で用は足したけど、それを踏んで歩きまわったらしいです。
もうドアを開けた瞬間にHPを大幅に削られた感じで、う○ちまみれの愛犬は
一気に触りたくない動物になりました。

パンダは一応くまなので、やはり毛が固い(ごわごわ)のではないでしょうか?
やわらかくて暖かい、ついでにきれいな動物がいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.