Nicotto Town


河童のだち


で、出たです。!

ニコットおみくじ(2015-02-02の運勢)

おみくじ

あったんだ。Σ(Д゚;/)/…エエ!?

アバター
2015/03/24 20:20
畑があって花壇があるのですね。なんとなく分かった気がするです。基本小さな兼業農家なのかな?
アバター
2015/03/24 08:26
自分ちの所の裏が
誰も入らない川ぞいになってて作らせてもらってるんだよ
(はしご使いおりてます)
家の台所の裏にも昨年小さい花壇作ったんだ
狭いながらのスペースに少しの楽しみです。
アバター
2015/03/20 21:59
畑あるですか^^大きなお家なのですね^^
アバター
2015/03/20 11:54
こんにちです、
~~(=^▽^)大丈夫ですよ~~~
体は意外と強いのです、
今日は暖かいので畑作り頑張ってます。
アバター
2015/03/18 22:36
なんか心配なのです・・・・。
アバター
2015/03/18 07:01
おはようです、
う~~~ん、違うと思いますが・・・
愛情のかけ方が屈折?
稚拙な事が多々ありますが・・・・・
よく、わかってはいるので、
大丈夫です(^▽^;)時々疲れちゃいますが。
アバター
2015/03/13 17:36
DVじゃないですよね?
アバター
2015/03/13 07:01
歯医者で毎回心配されます、

なぜこんな事にと?
なぜといわれても、歯ぐきがよわくなったのでは??
なんて思うのですが・・

主が大抵疑われます。
アバター
2015/03/12 21:03
><
アバター
2015/03/12 07:11
風邪でなく、
先に歯医者に行く事になりました、
前歯アウト・・・・
差し歯が・・・・
前歯は折れるのつらすぎました・・・・・。
アバター
2015/03/10 13:04
お医者さん行くですよ。心配なのです。><
アバター
2015/03/10 07:01
にゃんは風邪悪化?
咳がどんどんひどくなるのです、
ばい菌外にだすためか?
なおしてるんだか??
喉が切れそうにさびの味がして怖いです、
家でもうつさぬようマスクです><卒業式来週なので。
(じっとしてたいけど、次から次用事がありはうぅ~です)
アバター
2015/03/08 22:44
ありがとです。^^
アバター
2015/03/08 06:55
こちらこそ、どうもですにゃん、
作れない時には、
何か市販のものでも、少しは口に出来るといいね、
意外と口にすると、
体が求めてて元気がでるかも??
おはようです、だちくん。
アバター
2015/03/07 21:17
いつもコメありがとです。^^
アバター
2015/03/07 07:58
お気になさらず、
あっ挨拶訪問かな?見てスルーでどうぞ。
アバター
2015/03/06 13:24
子供のころから打たれ弱かったです。何を書いていいのか分からないのです><
アバター
2015/03/06 06:54
姉兄の中末っ子こぼんが、
うたれ強い?
主に投げ飛ばされても、楽しそうむかっていき
キックにパンチ
歯痛で歯医者も笑顔で治療・・
ただ言葉に弱くすぐ、泣かされちゃいますが。
(姉に^^)
アバター
2015/03/04 23:06
こぼんさん偉いのですね。^^
アバター
2015/03/04 07:00
治療する前から、
手にアセかきますにゃんです、
注射は後々考え平気なにゃんです、
泣かずにいい子に頑張ったようです。
(↑こぼん奥歯セメントずめ)
アバター
2015/03/03 19:07
うん。あのキーンって言う音が・・・。
アバター
2015/03/03 18:30
こんばんは、
今日はって、
今歯医者だよんm(。≧Д≦。)m
こぼん治療中、
主付き添いなんだよ、
大人も嫌だよね歯医者さん。
アバター
2015/02/17 19:40
遅かったです。><
アバター
2015/02/17 16:58
今してます。
アバター
2015/02/14 15:19
今してます。
アバター
2015/02/11 23:42
ありがとです。でもほんとに辛いときは言って欲しいです。
アバター
2015/02/11 23:21
今日は、無理そうですか? あんまり無理しないで下さいね・・・。 今日は、私はつらくないので大丈夫です。
アバター
2015/02/11 22:38
今してます。
アバター
2015/02/11 01:07
><
アバター
2015/02/10 23:09
11時30分頃まで待ってます
アバター
2015/02/10 22:38
遅かったです。><
アバター
2015/02/10 22:04
今、してます。 うろちょろしてます。
アバター
2015/02/10 17:44
hareruさん。昨日inできなかったです。><
にゃんぼさんありがとです。^^
アバター
2015/02/10 07:18
何かあったかな?
季節の変わり目もなんか、
気持ちも体も動きにくくなるかもですね、
(=^Å^)無理せずマイペースで
早く元気だち君のパワーでますように。
アバター
2015/02/09 23:06
今してます
アバター
2015/02/09 17:39
昨日はすいませんでした。 今、してます。 10時頃またするかもしれないです。 出来なかったらごめんなさい。
アバター
2015/02/08 18:45
最近欝っぽくてつらいのです。><
アバター
2015/02/08 08:34
おはようです、
今日は雨の1日になりそうです
部屋には洗濯物と、
やんちゃなちび、、、、
TVチャンネルにぎったまま転がってる主
ダチ君はおねむかな?
お友達あうの苦戦みたいだね、
サークルのお友達かな?
アバター
2015/02/07 22:01
1時間待ってたですけど駄目そうなので明日にするです。^^
アバター
2015/02/07 20:29
場所hareruさんの家でいいですか?
アバター
2015/02/07 19:41
了解です。
アバター
2015/02/07 19:05
終りますね。 9時過ぎにするかもしれません。
アバター
2015/02/07 18:07
遅かったです。><
アバター
2015/02/07 16:29
いましてます。
アバター
2015/02/07 00:28
ごめんです><
アバター
2015/02/06 21:05
遅くなって、すいません。  naw IN
アバター
2015/02/06 20:20
遅かったです。><
アバター
2015/02/06 18:57
8時頃また、しますね。
アバター
2015/02/06 18:19
今、してます。
アバター
2015/02/06 06:59
おはようです、
朝のばたばたのスタートの中訪問であります^^

今からチビ達おこしま~す。
アバター
2015/02/04 23:08
今、してます。 もうすぐ終ります。
アバター
2015/02/04 23:00
遅かったです。><
アバター
2015/02/04 21:21
今、してます。10時過ぎに終ります。
アバター
2015/02/04 18:16
やっぱりリア大変なのですね。・・・><
アバター
2015/02/04 06:56
にゃんは、すきみて、家事してます、
先週から誰かが、
風邪でダウンで、
いささか睡眠不足です、
みんなで話せるといいですね。
アバター
2015/02/04 00:18
間に合わなかったです。
アバター
2015/02/03 23:09
今、してます。 もうすぐで終ります。
アバター
2015/02/03 21:37
にゃんぼさんとも会いたいのです。><
アバター
2015/02/03 18:01
二人は会えたかな??
時間難しいね、にゃんは大大吉はずれにゃん
なかんか、
出ないからいいんだよね?
もう一度いってみよう~~。
アバター
2015/02/03 17:53
遅かったです。><
アバター
2015/02/03 14:54
今、してます。
アバター
2015/02/03 06:21
そんな、そんな大吉あったんだね、

何か凄いいいことありそうな~~~~♪

良かったね、
タウン開いたらにゃんもおみくじひいてみようです、
おはようございます、だち君。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.