Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ストレッチで肩こり解消


ホームセンターで

ストレッチ用のゴムバンドのようなものを

買ってきました^^



もちろんその程度のものでは

治ることはないですが…

けっこう凝りは解消しています^^


意外なものを発見しましたね~^^笑

アバター
2015/02/03 17:03
かなり効果的です^^
アバター
2015/02/02 20:35
タオルのはしをバンザイした状態で持って、
左右に引っ張りながら、肩の高さまでグググって下ろしてきます。
そのまままた上に戻します。
これを繰り返し数回やると、一時的な良くなりますよ~
アバター
2015/02/02 17:52
肩凝りww
たまに動かさんとね~じ~っとしてたらいけんわね^^
アバター
2015/02/02 16:25
血行良くなり、継続すれば体内温度も上昇出来るかも~^^
すると、肩凝りも もっとずっと解消しますよ~。

そうそう・・・基本の体温が上がれば、免疫力がUPして、風邪もひきにくくなるんだって♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.