Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


朝のなんとかの夢の国

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
2933
獲得コイン
10
モード
10ステージ
連鎖の最大数
12
獲得した宝石数
369
今回の称号
朝の翠な夢の国
2連鎖
4
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2015/02/02 11:19

10ステージ近くになると連鎖しにくくなるなー

アバター
2015/07/14 16:58
うん、おkおk
ああいうサークルって微妙だよね (((*・_・* )

知らせてくれてありがと
気にしなくていいよ~

あっ 回答きたら教えてくれると助かるな(*´ω`) よろしく~☆
アバター
2015/07/14 15:53
読んだら消してくれてもおkだからね^^
あのさ、素敵とお水でポイントためてるサークルあるじゃん
けい3さんに薦められて入って わたしの宣伝ブログで
しおりちゃん入ってくれたとこ

今質問してるけど、
ポイント貯まって交換できるアイテムがみえないでしょ?
黒ガチャなんか何千も貯めて もらった服がもってるやつとか
嫌いややつだったらショックじゃない?

ってことで、回答によっては脱退するかもしれないから
先に知らせとくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.